二人の友達 紹介[ウッシッシ](ケイゾク第33回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/22 4:18
二人の友達 紹介[ウッシッシ](ケイゾク第33回)
かおりくんの友達は
だいたい ひとちゃん エリカ むっチン
ひとちゃんとエリカは 彼氏いたし その彼氏も よく 知って いた。

ひとちゃんの彼氏は 前にも 言ったが 下呂 だ!

かおりくんの おかげで 女の子の 情報は 凄く 入ってきた。 誰々と 誰々が 付き合ってる[光るハート]~とか 別れた~とか[失恋]
ちなみに 俺は
学校では ほぼ バド同好会の 連中と

下宿では

鶴ちゃん(福岡の剣士)こと 夜な夜な[夜] ディスコに 繰り出す奴
奄美ちゃん(沖縄のきろろの家[家]の近所だと今頃自慢)こと 笑うと かわい 奴

三坂(愛媛の中距離ランナー)こと ジャイアント馬場を 愛する男

よく 麻雀とか 勉強とか 一緒に した。(邪魔しあった)(笑)[ウッシッシ]

よく 下宿に 遊びに 来る 山口 って 言うのが いた[ウッシッシ]

何故か 俺に 対抗意識を あらわにし 話してきた。

(山口)
いいすか~
(俺)
なに~
(山口)
はっきり 言って~ (俺)
だから なに~
(山口)
僕の方が 足 長くないですか?
(俺)
は~?
(山口)
僕の方が 長い でしょ~
(俺)
足・・・?
とか~
(山口)
はっきり 言って テスト ハマったわ~(出来なかった)
(俺)
ふ~ん
(山口)
どうしよう?
(俺)
しらんがな~!
(山口)
そう 言わんと 考えてや~
(俺)
なんでや~
(山口)
友達やん
(俺)
いつから?
(山口)
え~

とか
(山口)
勉強 教えて~
(俺)
なんでー
(山口)
僕 再試験 なんよ
合格 しとるんやろ
(俺)
合格 してるけど
なんで 教えな あかんの~?
(山口)
友達やん
(俺)
え~ いつから・・・?

って 変な 奴らが いた[ウッシッシ]

まだ おもろい奴 いまで~!

ちなみに こいつ 香川で 中距離やってて 三坂とは 高校の 時から 面識が あった らしい。
世の中 狭い。

そして 中距離では 香川チャンピオンで 四国大会は 準優勝 だって~[冷や汗2]
マジで~[泣き笑い]

そいつ この前まで 癌セイターに いた。今も 居るかも?
お~ 怖い[げっそり]
大丈夫かな~?

医療業界 って 凄いのが いっばい いるよ。放射線科なんて、頼むから辞めてくれー[!!]って奴、何人も同級生(下宿)で知ってるよ!今はまともかも[!?]
これ以上は メモリーオーバー。
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2012/01/11 19:17

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


本当に 会って みたいよ〓

俺だって[双子座]

この 日記 観ないかな~[本]

かおりくんは 判るよ[!!]

俺が 書いてる って[鉛筆]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/01/11 0:55

1. 
ああ~ん[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

青春っていいよね[光るハート]

かおり君にもう一度
会えたらいいね[光るハート]

会えなくても
夢で会えるなら素敵 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私には それほどの
出逢いが無かったから 羨ましいの極み〓

いいな~~~〓〓〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…