俺の行き先[!?](ケイゾク第36回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/23 20:06
俺の行き先[!?](ケイゾク第36回)
結局 親の 意見を 聞き入れた[涙]

兄弟 三人とも 大阪では 親も 悲しい よね[泣き笑い(ネコ)]

三年前は 気丈だった 父親は 悲し そ~に 帰らんか?

つ~て 俺に 電話で 話しかけた[冷や汗2]
今まで そんな 声・話し なんて した事 無かった 気丈な父親が・・・涙[涙]

俺は もう こちらに 残る とは 言えなかった[泣き笑い]

ん~ 判ったよ[涙]

帰るよ[涙]

結局 俺は 大阪の病院に 事情を 説明した。

すると 病院側の 担当者の方が

私も 田舎者だから 判りますよ。
人生 最後に 成るかも 知れない 親の わがまま ですから 聞いて あげなさい。 こちらは 上手く やっとき ますよ[ウッシッシ]
って 言って くれて ホット した(俺)[涙]
俺は 顔の見えない 担当者の方に 涙 ながらに 本当に ありがとう~ございました。また、すみません、でした。[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い] って なんども 言った[泣き笑い(ネコ)]

俺は かおりくん にも 事情を 話した。
(かおりくん)まあ 仕方 無いね? だった[涙] 遠距離が もう ちょっと 遠距離に なるだけ じゃん[わーい(嬉しい顔)]
電話 だったら どっちも 一緒だよ[光るハート]

って 逆に 励まして くれた[かわいい]

さすが 俺が 愛する かおりくん だね[かわいい]
ちなみに 同級生(俺の友達)の 就職先は 大学病院・独立病院機構(元、国家公務員)・日赤病院・ その他 総合病院など で 今も 働いて いる[病院] 男しか 知らない けどね[わーい(嬉しい顔)]

今も 連絡を 何人かは 取って いる。(情報交換)

女の子は どう しているのかな~?

会って みたい けど 無理だよね[泣き笑い(ネコ)]

次回 学生時代の エピソード[手(チョキ)]

〓 ちゃん 寒~いね。 予防接種 した? 〓 は したよ〓
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2012/01/11 19:27

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん

まあ~

山崎 豊子の

白い巨塔

まさしく

あれは 事実だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

現金が 飛ぶ〓

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/01/11 1:12

1. みんなが流石だね[涙]
流石な〓さんの周りは 流石に流石だらけって感じに成るね[光るハート]
予防接種は毎年しないんだ〓
どっち道おんなじ気がするし…風邪惹いたら布団でぬくぬく休めるし(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
コレって[あせあせ(飛び散る汗)]
怠慢なだけかな(笑)

ちなみに…
私は若い時 大阪日赤病院の肝臓研究所の秘書と言う名の雑用係のアルバイトをしてたから…病院の裏側を知ってしまった (・_・;)部長クラスの先生達がね…[あせあせ(飛び散る汗)]
患者さんに対して、まさかな会話を沢山していたよ(;_;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…