学生時代のエピソード① (ケイゾク第37回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/24 13:00
学生時代のエピソード① (ケイゾク第37回)
学生時代 いろいろな エピソードが あった[ウッシッシ]

もう 時効 だから 良いよね[!?]

まず 未成年で お酒飲み まくり[ビール][とっくり(おちょこ付き)]

先輩 なんて 後輩に どんぶり で [ビール]ビール [とっくり(おちょこ付き)]日本酒 ウイスキー の 混ぜ混ぜで 一気 飲み[青ざめ]

今 みたいに カラオケ[カラオケ] 無いから ラジカセ・ギターで 踊らされ 歌わされ 酔うのは 直ぐ~〓ふらふら ゲロゲロ~
でも 俺達が 上級生の 時は ・・・ 当然 伝統を 継承しましたよ!

上下関係は 厳しかった ですよね[ウッシッシ]

社会人に 成った時は この経験が役に立ち ましたよ[手(チョキ)]

座禅も 毎月あり 絶対参加 だった[泣き笑い(ネコ)]

冬は 寒~いし 夏は 暑いし 蚊には 刺されるし 大変でした。 約一時間 座禅ですよ[涙]

それと 下宿の 裏に 川が あり 蛍が いっばい いたし 魚の、はや や ザリガニ が いっばい いた[わーい(嬉しい顔)]

かおりくん と 二人 よく 散歩したよな~[カップル]

あの町で 最初に 思った イメージは おばさんが みんな 茶髪 〓
何処の家[家]にも 犬が いた[犬(プードル)] ちなみに 下宿の 犬は タヌキ そっくり〓 別名 タヌキ犬事 タヌコー って 下宿人は 呼んでた[!?]
だから 散歩は [犬(プードル)]犬の 〓うんこ に 要注意[!!]

それと 寺が ムッチャ 多かった〓

まあ 下宿は ほん~と 全国から 集まって いたから 方言が いりみだり 俺の 方言が 何だったか 忘れてた。

おかげで 俺の 言葉は 今でも 何処の 出進ですか? って 聴かれます。

愛媛 や 地元や ちゅうのに~[ウッシッシ]

次回 エピソード 2
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2012/01/13 18:56

4. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


ハハハ(笑)[にこ(ネコ)]

俺も 高校時代は 硬派[手(グー)]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/01/13 3:03

3. >めじろさん


違うよ[ウッシッシ]

女子高生に憧れてたけど わざと落ちたかった進学公立へ…[泣き顔]

硬派だったし…
男子には興味無かったから…男子とは全くしゃべらなかった
可愛くない奴でした

50代半ば  愛媛県

2012/01/11 19:33

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん

凄い 二十人くらい が 一挙に 停学[!!]

厳しい~[涙ぽろり(ネコ)]

でも 〓 ちゃん 女子高 じゃ なかったけ[!?]

全員 女の子[!!]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/01/11 1:30

1. 私は高校の文化祭の打ち上げで…みんなで お好み焼き屋さんで制服でビール[ビール]を飲んでたら、同席してた他のお客さんに私達がまだ高校生なのに飲酒してると、警察に通報されてしまい…[あせり]真夜中に護送車で警察に20人以上運ばれて…全員の写真と指紋を撮られブラックリストに載せられ[涙]真夜中に親を呼び出され…2週間の退学処分に[青ざめ]
お好み焼き店は可哀想に3ヵ月の閉店を強制されて翌日の新聞にまで載せられたよ[あせり]ビール[ビール]は割と静かに飲んでたのに…酷い人も居るよね…[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…