学生時代のエピソード 3(ケイゾク第39回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/24 18:18
学生時代のエピソード 3(ケイゾク第39回)
ちなみに 俺の家[家](田舎)と 違って こちらは 赤味噌 で 下宿の 味噌汁 には 最初 まいり たした[ごはん]朝ごはん の 時
それに 味噌汁に 茄子やキュウリ にも
基本の 味付けは 西日本と だいぶ 違がいました[涙]

それに 言葉も 最初 怒られ てるの~ 俺 って 感じ〓

まあ 最後は 馴れたし ほぼ 全国の 方言を 聞いた ような 気が します。

1番 判らなかった のは 沖縄

その他 判らなかった のが 東北弁 かな~

他は 特徴的では あったが 何と無く 理解は 出来た[わーい(嬉しい顔)]

こっちで 美味しかった[にこにこ]のは ○○ラーメンの ジャンボラーメンセット [どんぶり]
中華丼との セットだ! 千円で ちょっと 高めだけど かおりくん 達と よく 原チャリ 連ねて 30分~[自転車] 食べに 行った な~[わーい(嬉しい顔)]

それに ○○堂の 焼きそば・大判焼き

○○食堂の 卵丼

○○屋の お好み焼き

その他 まだまだ 沢山 有りますよ~[どんぶり][ごはん]〓〓〓〓

また 学生は 貧乏人です[泣き笑い(ネコ)]
よって 一軒家を 二人で 借りて いる奴がいた[家]

それが ハブくん それに 井上(岡山出身でバスケットのインターハイ出場のそれもレギュラー)で よく 勉強は するけど ピントが ズレて 赤点の オンパレード だった[ノート3][本][メモ][鉛筆]
俺が テストの山はりして だいぶ 合格したって 感謝 されてたから ちょっと 俺は 井上に 態度が でかかった[勝ち誇り]

そこで よく 焼きそば・焼き肉・カレー・鍋 パーティーを した[ウッシッシ]

当然 お酒 有りの 大宴会だ[とっくり(おちょこ付き)][ビール]

男女 合わせ 15人 くらいは 当たり前 であった[手(チョキ)]

俺の 人生 あの頃が ピーク かもね〓

〓 ちゃん 何時が 良かった ですか? 〓 あの頃~独身(26才までかな)

次回 卒業[手(チョキ)]
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2012/01/11 19:40

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


そうなんだ~[涙ぽろり(ネコ)]

人が 生きる[手(グー)]

って 事は 全てが ドラマチック だね[!!]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/01/11 1:39

1. 
同じく~[手(パー)]

26歳~30歳まで社会に馴染めず 道も解らなく成って 失恋をきっかけに

なんと…4年間も…鬱で引きこもりに成ってしまった[涙]

弱い弱い私でした〓

30歳からは又…
ずーっと青春してますよ~[ウッシッシ]今も現役[手(チョキ)]
な~んてね…〓f^_^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…