もう直ぐ さようなら だね[泣き笑い(ネコ)](ケイゾク第42回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/26 20:48
もう直ぐ さようなら だね[泣き笑い(ネコ)](ケイゾク第42回)
卒業式も 終わり それぞれの友達が 引っ越しの 準備に 取り掛かった〓

俺は 地元の部屋を 決めから そこへ 荷物を 送る つもりで ちょっと 余裕 あるかなって 感じで いた。[ウッシッシ]

しかし 急に 就職先の病院から 一週間後から 働く 様に って 連絡が 入り 慌ただしく なった[げっそり]
かおりくんは 卒業式 三日後に お父さんが 引っ越しの 手伝いに 来て 準備を 初めて いた[泣き笑い(ネコ)]

かおりくんは お父さんに 俺を 紹介 するって ご飯を(寿司〓) 一緒に 食べに 行った[車(セダン)]

お父さんは でっかい人で・・・〓

でも 優しそうな 人で 俺に 気を 使い いろいろ 話して くれた[双子座]

元々 俺 男同士には 好かれる タイプ だった ので かおりくんの お父さん にも 気に入られた[手(チョキ)]
俺も 当然 お父さんの性格は 好きなタイプの 人だった[手(チョキ)]

後で
(かおりくん)
お父さん かず 気に入った って 言ってたよ[カップル]

何と~ もう 難関 突破だね[チュー]

かおりくんの 家[家]で かおりくん 俺の事 よく 話してた みたいで~〓

かおりくんの家族〓 俺の事 よく 知ってた[双子座]

まあ それは さて置いて 俺の 引っ越しが~[げっそり][げっそり][げっそり]

急遽 家[家] に 電話して 部屋 捜し
何処でも 良いから って 事で 一先ず、学生向けの アパートに住む 事に 成った[ビル]

そして 急遽 両親と大阪の兄弟が 上京し 引っ越しの 準備に 入った。

次回 しばしのお別れ[バイバイ]

〓 ちゃん 引っ越し 何回した〓 〓は 50年の人生で 四回かな〓
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2012/01/11 19:49

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


引っ越しは 大変[泣き笑い(ネコ)]
でも 要らない 物を 捨てる には 最高だね[手(グー)]

今 家に ゴミが いっばい〓

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/01/11 1:49

1. 
わぁ~[びっくり][びっくり][びっくり]

4回も引っ越し[びっくり][びっくり]

私は~[ボケーっとした顔]

[あせあせ(飛び散る汗)]私も4回してる
引っ越しは[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく大変だよね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…