しばしのお別れ[バイバイ](ケイゾク第43回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/27 20:32
しばしのお別れ[バイバイ](ケイゾク第43回)
かおりくんの引っ越しの日が 明日に 成った。 俺も その 二日午だ[涙]

最後の日は かおりくんの お父さん達も 居たから キス[チュー]も 無しの お見送り~〓 [車(セダン)] かおりくん と かおりくんの荷物が 俺の 視界から 消えて 行った[泣き笑い(ネコ)]

俺の ここでの 三年間が 消えるように~[スパーク]

かおりくんと 別れた[失恋] 訳でも無いのに ~[涙]

今なら 携帯電話が あり 毎日 メールも 出来たのに~[パソコン]
写メール だって

あの頃は 公衆電話か 家[家]の 電話
お金も 凄く かかった[涙]

毎日 電話 したんだよね[わーい(嬉しい顔)]

そしたら 電話代金が 6万円 だって 怒られた[あせり]

かおりくん[あせり]
たぶん 俺も 同じ くらい きた。

でも 俺は 一人暮らし だから 誰にも 言われないけど

かおりくんは 自宅だから お母さんに 怒られた みたい[あせり]
だから かおりくんは 公衆電話から いつも 俺に かけて きてた[自転車]

俺も 引っ越して ○○付属病院に 就職した〓

両親 大喜び[わーい(嬉しい顔)][双子座]

[車(セダン)]車 買って くれた 俺は ・・・?

まあ 頑張って 行きま~しゅう[手(チョキ)]

次回 初出勤ダ~[手(グー)]

〓 ちゃん
初出勤 覚えてますか? 〓 ショック[バッド(下向き矢印)]だった[あせり]
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2012/01/11 20:42

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


ほんまやね[!?]

いつから 電話[電話] しなく 成った のかな[泣き笑い(ネコ)]

電話[電話]は 凄く リアリティが あった けど[涙ぽろり(ネコ)]

メールだと 何となく ファンタジックに 成って しまう[泣き笑い(ネコ)]
結局 自分の 真実が 相手には 偽り と 勘違い されそう[あせあせ(飛び散る汗)]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/01/11 1:58

1. 
[ラブレター][携帯電話]も無かった時代に付き合えた事は一生の宝物でした[ハートたち(複数ハート)]

今の人達は[携帯電話]するのかな~〓〓〓
親友とも恋人とも、長電話があんなに大好きだったのに…
親友とかでもめったに[電話]しなく成ったね

[携帯電話]なんて無くなれば良いのにってて思う時が多々あるね…[たらーっ(汗)]

[メール]のおかげで[電話]するのが怖く成ったよ[揺れるハート]

〓さんと[携帯電話]するのも 凄い勇気が要るよ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも…いつか…ね[揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…