初出勤ダ~[手(グー)](ケイゾク第44回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/28 22:16
初出勤ダ~[手(グー)](ケイゾク第44回)
遂に 地元 愛媛 に 帰って 来た〓

愛媛も 広く 地元の田舎 までは 3時間は かかる[車(セダン)]

でも 両親は 大喜び〓〓 まあ 親孝行[ウッシッシ]親孝行[ウッシッシ]

職場の 近い場所に
借りた 借家は ムッチャ ボロク[あせり]

トイレ・風呂は 共同で 掃除当番まで あった[涙]
まるで 学生時代の 延長でした〓

そんな事より 1番大切な もの~

電話です[電話]

さっそく OK[電話]

毎日 夜な夜な 長~い電話で 会いたい[かわいい]~よ[双子座]

そして 初出勤 新人が 四人 いた[ウッシッシ]

男 二人 女の子 二人 の 合計 四人[スパーク2(キラリマーク)]

男は 異色の経歴で 俺より 六歳 年上で~ 女の子は 二人とも 俺より 一つ 年上だ〓

職場は 新設で 10年目~[病院] そうそう たる スタッフが いました[あせり]

日本でも 有名大学病院の 検査技師が 勢揃い[病院]

大○病院・京○病院・順○堂・○衛病院 その他 からの 寄り合い 助台 だ[泣き笑い(ネコ)]

なんか 俺 場違い な 気がした〓

配属された 部所は 超賢い人 〓

でも ムッチャ 良い人 ばかり だった[わーい(嬉しい顔)]
仕事は きつい けど 凄く 楽しかった[手(チョキ)]
朝は 8時~夜[夜]は 22時過ぎ〓

毎日 毎日 続く〓

勉強には 成ったし 勉強するのが 当たり前で 疑う余地が 無かった[手(チョキ)]

土曜日も 今と 違い 仕事だし〓
日曜日は 仕事か勉強会だ[ノート3]

職場でも 毎週 1~2回は 勉強会が あった[爆弾] 持ち回り[爆弾]

二ヶ月に 一回は 発表が 廻って 来る[ノート3]
もう 毎日が 大変で あった[泣き笑い(ネコ)]

だから かおりくん への 電話[電話]は 夜中 0時 くらい が 当たり前に 成った[泣き笑い(ネコ)]

疲れた[キャラクター(しょんぼり)]

休みは 月 1~2回 だった[病院]
白い巨塔 恐るべし

次回 度胸試し[手(グー)]

〓 ちゃん 今は ゆとり だね[ウッシッシ]
いろいろな 面で〓
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2012/01/11 20:47

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


人生で 1番 大切な 時間を 1番 有効に 使う事を 教えて もらえた 時間だった〓

だから 今でも 勉強が 楽しく 出来る[にこ(ネコ)]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/01/11 2:02

1. 
初出勤 お疲れ様~[ほっとした顔]
ゆとりかぁ~[うっしっし(ネコ)][あせあせ(飛び散る汗)]

ゆとりと言うか…

諦めにも通じてるかも…(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

がむしゃらに成って無いのをゆとりと言うか…諦めと言うか

微妙かも~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…