度胸試し[!?](ケイゾク第45回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/29 22:48
度胸試し[!?](ケイゾク第45回)
人前で 発表するには 度胸が いる〓

同期の男 二人が 度胸を 付ける為 秘策を 考えた〓

その秘策とは 大街道で 女の子 100人に 声を かけると 言う事[!?]

ようは ナンパを するって 事です。

職場は 毎日 22時くらいが 普通で あった[あせり]

しかし 二週間に 一度は 早く 帰れる日があった〓

その日を 二人で 合わせて 大街道へ~ GOだ[車(セダン)]

早い[ダッシュ(走り出すさま)]と 言っても 19時に 仕事が 終わり、20時に 大街道へ 到着[爆弾]

そこで ご飯を 誘い 一緒に 食べる って 言うのが 度胸しだ〓

ナンパを100回する って事が目標で~ よって 一人50回 ナンパする〓

結果は 散々たるもの だった[熱]

結局 二人で 5日(ナンパを行った日数) で ナンパ回数は 36回 だった〓

しかし 成功回数 0回 で~ 大失敗で 終わった[爆弾]

失敗の 理由は 平日 だった事 と 夜[夜] 遅かった事 だ~〓
一緒にご飯〓食べよう~って、声をかけると ほとんど もう 食べました[げっそり]

また 何か 飲みませんか? って 言うと 明日 仕事だから もう 帰らないと~ っう 返事 ばかり[泣き笑い(ネコ)]
だから 計画 半ば で 中止 と 成った〓 あ~ぁ
仕事 忙しすぎて 顔に 出て きたのか[!?]
モテない[泣き笑い]

ナンパの 日は 結局 男 二人で 食事会 に 毎回 成った〓

でも 結構 度胸は ついたから 目的 達成だ〓

おかげで 今でも 人前で 講演しても 緊張は しなく 成った。 ようは 馴れ ですよ[手(チョキ)]

学生時代 モテたのに~[泣き笑い] いや 時間帯が 悪いんだ〓~ん
次回 同期 紹介と歓迎会〓

〓 ちゃん 人前で 話す時 緊張しませんか[!?] 〓 は わりと 平気かな〓
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2012/01/11 20:52

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


〓 ちゃん それ ミニスカート じゃ 何かと 間違え られるよ[にこ(ネコ)]

ハハハ(笑)[にこ(ネコ)]

良かったね〓

売り飛ば されずに[!!]

でも 度胸は 付いたよ[手(グー)]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/01/11 2:13

1. ナンパかぁ~[かわいい]
懐かしい響き~[かわいい][るんるん]
若い時は心斎橋や難波や梅田や阪急電鉄の中や家の近くの帰り道や駅のホームで待ってる時や…
アチコチでナンパされてたな~[熱][熱][熱]

もう~すっかり忘れてた[熱][あせあせ(飛び散る汗)]

梅田ではモデルのスカウトもあったり…ヤクザさんに連れて行かれそうに成ったり…変な人に付きまとわれて…タクシーに乗って逃げて帰ったり怖かったな~[げっそり] ミニスカートは履いたら駄目だよね[あせあせ(飛び散る汗)]
ミニスカートは変な奴にくっつかれちゃうから[あせあせ(飛び散る汗)]母が破り捨てたよ[熱][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…