新人紹介と歓迎会〓(ケイゾク第46回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/30 19:52
新人紹介と歓迎会〓(ケイゾク第46回)
新人は 俺を 含めて 四人 だった〓

俺の 事は 紹介済み でしょう[手(チョキ)] ここでの ニックネームは ボン に なった。 言われる 事に ハイ[手(パー)] と 答え 素直に するから ボンボン を 略して ボン〓
もう 一人の 男性は 俺より 年上で 社会人の 経験あり。 高専卒で コンピュータに ムッチャ 強く 自分で 部品買って 改造してた[!?]
変わり者だったけど、俺とは気が合った[スパーク2(キラリマーク)]そんなんも あって ニックネームは、兄さん

女の子は
一人は 神戸○○大学卒で 栄養士の資格も 有る ムッチャ 可愛い系の えいちゃん

そして 最後に 神戸○○大学卒で 薬剤師の資格も 有る りっちゃん

この 四人です。

まあ 俺は 可愛い がって 貰った つぅ 感じかな[スパーク2(キラリマーク)]

新人歓迎会で この四人で 芸 を する事に 〓

こんなのは 俺 超 得意 [ウッシッシ]

さっそく 練習 して さあ 本番だ[手(グー)]

まあ 結果は バカウケ みんな(先輩・上司) ハハハ(笑)[ウッシッシ]
こんなのは 俺の 得意分野 だね [手(チョキ)]

仕事は まだまだ[泣き笑い(ネコ)]
でも みんな 職場に 一気に 打ち解けた[ウッシッシ] そんなんで 新人四人は 仲良しに なり 月 一回くらい 飲み会を した[ビール]

次回 眼が廻る[泣き笑い(ネコ)]

〓 ちゃんにも 新人の時 有ったでしょう〓
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2012/01/11 20:55

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


でも あの 酔っ払いは 苦しいよ[!!]

天井が 廻る って よ~く 判った〓

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/01/11 2:29

1. 私は人前では全く喋れ無かったのに…[バッド(下向き矢印)]
今はオープン過ぎてバリバリ大阪のオバサンになりかけ~(笑)[あせあせ(飛び散る汗)] って…もう遅いかも[熱][あせあせ(飛び散る汗)]40代までは自分自身と客観的な自分とのギャップとか距離にギクシャクして、常にガラス細工の心臓だったのに[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]40歳を超えたら…何の努力も無くて、一気に等身大の自分のまんまな自分に成れるのは本当でしたね[ウッシッシ]等身大に成ったら人を大歓迎出来るし…人なつこく成れて楽に成ったよ[るんるん]ルルン[ムード][手(チョキ)]
〓さんは昔から社交家な人気者なんですね[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…