眼が廻る〓(ケイゾク第47回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/31 15:35
眼が廻る〓(ケイゾク第47回)
職場の検査部(俺は細菌検査担当)で 夏の焼き肉 パーティーが 広場で夕方 行われた[ビール]〓〓

検査部は 全部で 30数人 で 男女比は やや女性が 多い[小顔]
俺は 新人で 1番の 年下[顔1] 仕事も ぐず で ちょっと 時間に 遅れた[砂時計]

すると 先輩(お偉いさん) 俺の事を 青年~ 駆け付け 三杯ダー[ビール] って ウィスキー ストレートで 三杯〓

生まれて 初めて 眼が 廻った〓

眼が 廻る って 本当に 有るんですね? 天井が 上下左右に 動くん ですよ〓
参加して 10分で ダウン[泣き笑い(ネコ)] あと 全く 覚えて ない[爆弾]

覚えて いるのは 道路の真ん中で 寝てて[眠い(睡眠)] 誰かに 引きずられて 家に 帰って 来た事と 検査部の 仮眠室を ゲロゲロで 汚して しまった事だ〓

次の日 朝 早く 職場に 行き

掃除を するつもり だった けど

誰かが 綺麗に してくれて いた〓

その日は みんなに お詫び〓

しかし 駆け付け 三杯を 進めた とくさん は

大丈夫か~?
悪かったな~[ウッシッシ]
って なんか 反省してた みたい〓

それから 俺の 評価は 上がった[わーい(嬉しい顔)] 仕事は 別[泣き笑い(ネコ)]

看病は えいちゃんが~〓 引きずって 家まで 連れて 帰って くれたのが 兄さん だった[自転車]

でも みんな 凄~く 良い人 バッカリ〓
みんな ありがとう[にこ(ネコ)] えいちゃん 可愛い[目がハート(ネコ)]

かおりくん 大丈夫だよ[カップル]
ちなみに 俺の 出来事は 全部 かおりくんに 正直に 毎日 報告していた[カップル]

たまに 出来ない時も〓

あ~ 良かったな~ あの頃は〓

〓 ちゃん お酒で 天井 廻った 事 有りますか? 〓 は 人生で4~5回 くらい〓

あれ しんどい〓

次回 病気 発覚〓
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2012/01/11 20:58

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


人間 馬鹿に 成れると 楽だね[!!]

歳とると もう 酔えない[泣き笑い(ネコ)]

馬鹿に 成りたい〓

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/01/11 2:39

1. 目が回ったのは…
悪友と大阪城で日本酒冷や酒を飲みながら…夜桜[桜]を楽しんだ時に 人生で一回だけあったよ〓〓〓

ビックリするよね[青ざめ]

ビックリハウス(今も遊園地にアルかな〓)の中を歩いてるみたいに成って面白かったけど…[びっくり]

それ以来グルグル成らないから…少し寂しいなぁ~[ほっとした顔]

〓さんと飲んだら、グルグル成るかも[ウッシッシ]

あれって よっぽど楽しい時に成るの〓〓

不思議だよね~[びっくり][びっくり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…