吸血鬼のエッチ〓(ケイゾク第48回)
50代半ば  愛媛県
2012/01/01 15:07
吸血鬼のエッチ〓(ケイゾク第48回)
俺 病気(○○貧血)で ちょっと ヤバイかも・・・〓

主治医からは 骨随移植を って~[泣き笑い(ネコ)]

昨年は 赤血球 190万個
ヘモグロビン 5、2
白血球 1500個
血小板 1万

で 月一回の輸血 だった[泣き笑い(ネコ)]

そう~ 輸血です。 吸血鬼かも[泣き笑い(ネコ)]

やっぱり 性欲(エッチ)は 元気 ない

て 言うか

やる気が 起きない かな〓

治療方法は 移植だけ って 言われ

(ほかの、治療はいろいろ試した。入院も過去三回)

最後に 残された 方法が 移植だ〓

病気 発覚から 30年弱で

俺の 人生は 大きく 変わった[バッド(下向き矢印)]

若い時 [カップル]結婚 しようと 思ってた 人とは 別れた[失恋]

俺から 仕方なく[泣き笑い(ネコ)]

実際 俺が ここまで 生きてこれた のは 奇跡か?

もし ここまで 生きれるのが 判って いたら

俺の人生も 別れた[失恋] 彼女の人生も 今の嫁さん や 家族〓の人生も 全部 180度 変わって いたかも〓

善し悪し は 別ですけどね[ぶー(かわいく怒)(ネコ)]

去年 いや 一昨年 か 余命 ○年 って 言われた[泣き笑い(ネコ)]

家族〓にも 伝え 覚悟は 決めて いた[砂時計]
そこで このサイトで 自分の小説日記を 書く事にした[本]

目的は 理由を 告げず 一方的に 別れた 彼女[カップル]に 理由を 告げる 方法の 一つ
また 俺の ような 病気の人に 人生 奇跡は 起こる かも[スパーク2(キラリマーク)]
って 事 伝える事[スパーク2(キラリマーク)]
この 半年 体調が 良く 輸血 無し〓

理由は

薬〓 か エリスロボエチン〓(ホルモン剤)



カラオケ[カラオケ] か 運動禁止 か 友達との 付き合いを ほぼ ゼロ に した事

まだ 他にも 沢山 自分で 規制した〓
要は ストレスを 溜めない 事(免疫力アップ)

例えば、人と 接すれば ストレス 発生(気を使う)

まあ そんな 感覚で ストレスを 除外

また

カラオケ とか お笑い とか カラオケ で ストレス発散〓
これが 1番 良かった と 思います。

さて サイトも 100回 が 目標です[ぶー(かわいく怒)(ネコ)]

頑張って 生き~ましょう[手(グー)]
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2012/01/11 21:01

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


〓ちゃん

そうなんだよ[!!]

奇跡[スパーク2(キラリマーク)]

輸血 しなくて 良くなった[!!]

主治医も なんで 良くなったか 判らないよ って[!!]

本当に 奇跡[スパーク2(キラリマーク)]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/01/11 2:50

1. 
〓さん[ハートたち(複数ハート)]

私は奇跡を信じる[手(グー)]

父の胆管癌も奇跡的に完治に向かっていますよ[クローバー]

父を見て思います[手(グー)]

病は気からと…

父は百歳まで生きるのが夢だから…

みんなから止めた方が良いと言われてた12時間の手術に85歳でも耐えて…大成功したし…今は普通の85歳よりも元気[光るハート]

やはり…意志の力で感情を抑える局面が人生には必要なんだと解らせて貰えたよ
父は生きたい意志のみで自分の意志でお任せしながら治したんです[スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)]
[光るハート]大丈夫[光るハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…