俺が 鬱に 成りまして〓(ケイゾク第50回)
50代半ば  愛媛県
2012/01/03 18:27
俺が 鬱に 成りまして〓(ケイゾク第50回)
22才で こんな 凄く珍しい 難病に 何で 俺が~[泣き笑い(ネコ)]

からだは 超元気[OK!2]
本当に 病気なの[!?]
って 感じ で 自分で自分を 信じられない 日が 続いた〓
まるで 夢 夢 夢 なんだ~って 毎日 思えた[ほえー(ネコ)]

ちなみに 再生不良性貧血 とは 骨随で 赤血球・白血球・血小板 を 造らない(骨随で、この三種類の血球の種が異常か、骨随の畑が異常の、どちらかに成る)
白血病は 白血球が 癌化して 正常に働かない状態

よって 治療法は 似ていて 最終療法は 骨随移植に 成る〓
これは 超大変な 治療で 骨随の 細胞を ゼロに して それから 他人の HLA適合骨随を 移植〓
30年前の 成功例は 病院に よって だいぶ 違うが 社会復帰出来る確認は 数十%で あった〓

この時 俺は 初めて 俺は もう 直ぐ 死ぬんだ~〓 って 思った〓〓

鬱 って こんなもんかな〓

死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ バッカリ 考える よう に 成った〓

かおりくんと 話しても 元気 が でない[バッド(下向き矢印)]

かおりくんに 本当の こと が 話せない[泣き笑い(ネコ)]

落ち込む ばかり[バッド(下向き矢印)]

今 思えば よく ここまで 生きて これた ことに 感謝[にこ(ネコ)]

ちなみに 今でも その病気を 抱えた ままです[涙ぽろり(ネコ)]

でも 鬱 では 有りません[にこ(ネコ)]

もう 諦めて いるし
家族〓も 知って いるし

去年 余命 4~5年 って 言われたし(移植しなかったら)

だから 今 患者さん の 為に[NG]

患者さん の 立場に 立って 仕事が 出来ます[にこ(ネコ)]

日本で 1番 患者さん の 気持ちが 判る検査技師 だと 自分で 思って います。 最近(ここ一年、輸血なし)調子が 良くなった〓

坂本龍馬の

前のめり で 死にたい[泣き笑い(ネコ)]

まあ 刀で 切られる時 逃げて 背中を 切られる のでは なく 相手に 立ち向かって 切られたい

同じ 切られる ならね[OK!2]

俺も そんな 生き方が したいから

検査技師として 患者さんの 為に 全力で 仕事を 行い[にこ(ネコ)]

検査の勉強 だけでなく 多分屋の 勉強も 全力で 行い 病める 患者さん を 少し でも サポートしたい[にこ(ネコ)](医療スタッフの一員として)

でも あの頃は そんな 余裕が 無かった[泣き笑い(ネコ)]

次回 悩む[キャラクター(しょんぼり)]

〓 ちゃん 鬱は しんどい よ[泣き笑い(ネコ)]

〓は わかる〓
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2012/11/11 8:26

4. ギルティさん 何処に書き込みしたの!?コメントが返せない♪ 私自身スマホに馴れていないから…(*^^*)

50代半ば  愛媛県

2012/01/11 21:10

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


移植しても 完治の 可能性は 半分無い[!!]
失敗すれば 直ぐ 死〓

今を 真剣に 生きる〓

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/01/11 3:11

1. 
〓さん…[涙]

鬱は死ぬより
しんどかったよ[泣き顔]

あの地獄は何を持ってしても言い表せ無いよね〓

私も鬱を経験したからこそ…生きる事に心から感謝出来る〓
不満だらけで劣等感の塊だった私は、今が好きで自分が好きでたまらないです[光るハート]
そして…生かされてる事や全てを奇跡だと感謝出来ます〓[光るハート]

〓さんも乗り越えたなら…後は夢に向かうのみですね…
心から移植をして完治して欲しいです〓〓〓ありがとう〓[光るハート]

出逢えて ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…