入院[病院](ケイゾク第52回)
50代半ば  愛媛県
2012/01/05 20:22
入院[病院](ケイゾク第52回)
病気 発覚から 2ヶ月、いろいろな検査をしたけど・・・原因不明[泣き笑い(ネコ)]
遂に、ステロイド大量使用と骨シンチなど、様々な治療の為、入院となった[泣き笑い(ネコ)]
11月から 約 2ヶ月 と 言う事で[病院]

初めの 一週間は 検査 検査で 忙しく あっと いうまに 過ぎて いった[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし その後は 毎日 採血だけ

それと 治療は 〓薬だけ

暇で 暇で しかたがない

その頃 携帯も ない 電話[電話] も メールも 出来ない[泣き笑い(ネコ)]

[夜]は 遅くに 電話[電話]が 出来なかったから かおりくん と 話しが 出来なく なった[涙ぽろり(ネコ)]

俺も 入院して、判った事がある[NG]

患者さんの 気持ち[OK!2]

1 入院したら 気持ちが 病人に なる

2 検査結果が 非常に 気になる

3 職員(医師・看護師・コメディカル)の 言葉・動き・その他 凄く 気になる
4 退屈で 退屈で マイナス 思考に なる(将来の不安・自殺)
この時 初めて かおりくん を 幸せに 出来るのだろうか[!?]
って 考え始めた[失恋]
それと

仕事 って 何だろう~[!?] 何でしてるのだろう~[!?] ここで 入院しているのは 何でだろう[!?]

って 一つ一つ 答えを 探した[泣き笑い(ネコ)]

答えは あった[泣き笑い(ネコ)]

次回 逃亡[車(セダン)]

〓 ちゃん 逃げたく なる時 ない
〓は いつも かな[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2012/01/11 21:59

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


〓 ちゃん

朝 と 昼 と 夜 と 深夜 と 明け方

全部 同じ 気持ちで

日記 書けますか[!?]
自分の 本当の 心の中 俺は 判らないよ[泣き笑い(ネコ)]

多重人格かも[OK!2]

でも みんな そんなもんなんじゃ ない〓

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/01/11 3:21

1. 
実は…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私も…いつも…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
日記ではあんなに
偉そうな事書いてるけどね…

根本的には自我を消し去りたいと 常に思っていますm(_ _)m[たらーっ(汗)]
自我が重たいかな[たらーっ(汗)]
体重も重たいけど(笑) [泣き笑い]

自分から逃げたくなるし…自分に負けてしまう弱虫です〓[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…