新しい職場〓(ケイゾク第56回)
50代半ば  愛媛県
2012/01/15 8:48
新しい職場〓(ケイゾク第56回)
たった 一年で 挫折〓

いや 挫折と 言うか もう 人生を 捨てた[泣き笑い(ネコ)] 様な 気が した〓

その理由は 俺の 病気の為[!!]

あそこに(前病院) 残れば みんなの足手まとい・からだは病気究明の実験台・勉強しても余命が短い[泣き笑い(ネコ)]

よって 短い余命を いかに 自分らしく 生きるか? を 求めて 新天地に やって来た[病院]

それも 両親の 近くへと[ビル]

あの時 両親は 俺を どう 思って いたのか[!?]

考えると ぞ~っと する[泣き笑い(ネコ)]

だって 親 より 子供が 先に 死ぬ のだから~

今 人の親に 成って それは 耐えられ無い[泣き笑い(ネコ)] それも 治療方法が 無い 病気で[!!]
新しい職場に 着て 俺は 最悪の人間に 成った[ぶー(かわいく怒)(ネコ)]

今までの職場での謙虚さを無くしし 生意気・愛想悪い・口悪い・態度最悪

もう 人間失格[泣き笑い(ネコ)]

検査室は 一人に 成る! 始めは 二人だった けど その人が 辞める って事で 俺が 入った[病院]

検査室の前任者は 最高の女性[ハートたち(複数ハート)]

既婚者で 子供三人だから 恋愛対象者では 無いですよ[!!]
ただ 大人の女性(人間)と して こんな 素晴らしい 女性に 会った のは 初めて でした[ハートたち(複数ハート)]

それに 他部門の職員も 例えば 医師・看護師・事務員・コメディカル その他
最高~[!!]

初めは 半年くらい 喧嘩ばかり[!!]

でも 俺が 一方的に 怒り[!!]

なんか 最悪の俺[泣き笑い(ネコ)]
今 謝ります〓

ごめんなさい[泣き笑い(ネコ)]

そんな俺を 受け入れて くれた人達とは そこを辞めた今でも お食事会を 年に 何回か している[にこ(ネコ)] 病気に 成っても 心底 心配して くれて いる[にこ(ネコ)]

新天地の職場での 一週間の サイクルは~

月曜 フリー
火曜 バドミントン 水曜 テニス か バレー
木曜 大学へ勉強
金曜 バドミントン 土曜 フリー
日曜 勉強会・釣り・スポーツの試合・その他

主治医から スポーツ 厳禁 って 言われながら

短い余命を

生きたい様に 生きる事に した[にこ(ネコ)]

かおりくん との 距離が また 大きく 成った[涙ぽろり(ネコ)]

次回 かおりくん との再会[カップル]

〓ちゃん 遠距離、恋愛が ダメに なる原因[失恋] よく 判るよ[!!] 〓も~経験者[涙ぽろり(ネコ)]
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2012/01/16 18:03

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


あの頃は 若かった のと 人生を 半分 諦めて いたのとで 冷静な 判断が 出来なかった[泣き笑い(ネコ)]

まあ これも 人生かな[OK!2]

タイムマシーンが あれば また 違う 人生が 送れただろう!

いや 送る だろう〓

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/01/16 10:20

1. 
おはよ[曇り]

人は変わるから素晴らしいね[ぴかぴか(新しい)]

いろんな自分を知って更に成長します[指でOK]

遠距離恋愛は私は無理です。[たらーっ(汗)]親友は高校生さら付き合い、大学も別々で大阪と社会人に成って東京の4年間も遠距離恋愛にをした後、無事に結婚して超超ラブラブ[カップル]今も熱々で羨ましいよ〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…