飲み会[ビール](ケイゾク第58回)
50代半ば  愛媛県
2012/01/17 19:00
飲み会[ビール](ケイゾク第58回)
かおりくんとの 再会も 果たした ものの 何か すっきり しない日々が 続いて いた[バッド(下向き矢印)]

会って エッチも 何回も したのに~[バッド(下向き矢印)]
以前の様な 喜び とか 満足感 とか なんか すっきり しない[バッド(下向き矢印)]

そんな時 看護師さん達に 飲み会に 誘われ 参加した[ビール]

凄い 弾けた 飲み会に 圧倒され 久々に ゲロゲロに また 天井が 廻った〓

何か すっきり[スパーク]

久々に 遠くの 景色を 眺める 余裕が 出来た〓

あの時 山は こんなに 緑色で 蝉は うるさく[OK!2]

人の顔に 目と鼻と口と耳が ある事を 久しぶりに 確認できた[目] [にこ(ネコ)]

まだ 俺は 生きている[手(グー)]

飲み会は ムッチャ 楽しかった[ビール]

だから 週一回は 飲み会 を する事に した[ビール] 俺が 企画するか? 誰かのに 参加した[ビール]

また スポーツも この頃から 始めた[テニス]
一週間の スケジュールが 一杯に 成った[手(グー)]

少しは 気が 紛れ 病気を 忘れる事が 出来た[涙ぽろり(ネコ)]

また かおりくんとの 距離が 広がった[失恋] あ~ぁ[失恋] 電話[電話]の 回数も 減った[失恋]
でも 他に 好きな人が 出来た訳でも なく[バッド(下向き矢印)] 浮気を した訳でも[カップル] 無かった〓
次回 バドミントンに 燃える[テニス]

〓ちゃん スポーツは 何 得意[グッド(上向き矢印)]

〓は 結構 何でも いける[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2012/01/18 20:01

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


〓ちゃん バドミントン してたのか[!?]
忘れてた[OK!2]

よ~し 勝負だ[!!]

俺 結構 強かった[バッド(下向き矢印)]
今 ドクターストップだから[涙ぽろり(ネコ)]

勝負 出来ない[泣き笑い(ネコ)]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/01/18 9:28

1. 
スポーツはバスケットのシューターだったよ…[るんるん]163センチはクラスで2~3番目に背が高かっかったしシュートは得意だったよ[ほっとした顔]

前にも 話したけど、高校の倶楽部はバトミントンだよ[光るハート]

バトミントンは楽しいね[ムード]

好きなのはスキー[スキー]だけど…最近は全くしません…[バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…