バドミントンに燃える[テニス](ケイゾク第59回)
50代半ば  愛媛県
2012/01/19 18:20
バドミントンに燃える[テニス](ケイゾク第59回)
運動禁止[!!]ドクターストップに 反抗したくて スポーツを 始めた[!!]

テニス バレー ソフトボール バドミントン と ムッチャ 始めた[手(グー)]

テニス バレーは 不定期で ソフトボールは リーグ戦での週一回くらいの 定期的

バドミントンは 週三回 それに 自宅で 自主トレと病院で昼休み 素振りとフットワーク の 熱の入れょうは 半端じゃ 無かった[テニス]

一年目 経過後 進められて 嫌々 でた 試合から いきなり 優勝〓 当然 初級

地区(愛媛県を三ブロック分けた一つ)
では 3階級

県では 5階級
当然 シングルスとダブルス がある[!!]

それから 二年で(バドミントン始めて三年) 最上級まで 上がり ました〓

出る試合は シングルスかダブルスの どちらかは 優勝〓 しました〓

だから いつも 優勝〓 楽しかった[にこ(ネコ)]

しかし 上に あがれば あがるほど スタミナが 必要に なり 遂に 貧血が 酷くなり 主治医に ばれて こっぴどく 怒られ ました[泣き笑い(ネコ)]

主治医に 泣きつき ダブルスだけで 疲れたら 棄権する[泣き笑い(ネコ)] また 練習は 週一回で 軽く って事で 何とか 許して もらいました[泣き笑い(ネコ)]

かおりくんとの 会話が ぎくしゃく しだしました[泣き笑い(ネコ)]

あ~ぁ どうなるんだろ~[泣き笑い(ネコ)]

次回 二度目の再会[カップル]

〓ちゃん ・・・[スパーク2(キラリマーク)] 〓 ・・・[バッド(下向き矢印)]
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2012/01/21 16:10

4. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


そうだね[!!]

でも 最近 気づいたんだけど 太る時って 全体的だね[ブタ]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/01/21 9:25

3. >めじろさん

この歳になると―[あせあせ(飛び散る汗)]
運動も膝を痛めるから普通の人も控えた方がいいよ[ほっとした顔]

膝は痛めたら治り難いしね[冷や汗2]

私もすっかり体がなまっています[ブタ]

50代半ば  愛媛県

2012/01/21 6:16

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


でも 今は 運動 禁止に なった[涙ぽろり(ネコ)]

もう 4~5年

おかげで デブに 成りました[涙ぽろり(ネコ)]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/01/21 4:46

1. 
〓さん 大好きなスポーツのドクターストップは辛かったね[涙]
今は乗り越えたんだから凄い立派です〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…