最後の対面[カップル](ケイゾク第63回)
50代半ば  愛媛県
2012/02/02 6:48
最後の対面[カップル](ケイゾク第63回)
これが 五年間 付き合った 最後の 対面と 成った[カップル]

付き合う時は あんなに 嬉しい かったのに[光るハート]

別れる時は あんなに 辛いとは 思わなかった[失恋]

(俺)
やっぱり 別れた[失恋]方が 良いよ[失恋]
(かおりくん)
そう~[失恋]
別れた いんやね[!!]
もう 二度と 会うことも 電話することも 手紙書くことも 絶対に 無いんよ[!!]
判ってる[!!]
(俺)
う~ん
(かおりくん)
本当に 判ってる[!!]
あんたは 偽善者や[!!] 格好つけて 自分が 正義 みたいなの 辞めて[!!]
(俺)
確かに そうかも[泣き笑い(ネコ)]
(かおりくん)
また 偽善者や[!!]
(俺)
・・・し~
(かおりくん)
もう 良い[!!]

さようなら[失恋]

かおりくんは
終始 泣きながら 俺に 訴えて いた[泣き笑い(ネコ)]

あ~ぁ
俺は 最低の人間なんだ[!!]
本当に かおりくんの ことを 思っての 行動か俺の わがままか 判らないく 成った[泣き笑い(ネコ)]

でも これが 最後の 会話で最後の対面だったのは 間違い なかった[泣き笑い(ネコ)]

それ以来 会って 無いし 話しても 無い[泣き笑い(ネコ)] また 居場所も 知らない[!!]

風邪の 便りでは 富山の高岡市に 居るような~[!?]
かおりくんの 地元[!!] また 結婚して いるらしい〓

絶対 良い奥さんに 成って いるだろ[!!]

かおりくんは 本当は 薫 って 名前

旧姓は・・・やっぱり 辞めとく

名前は 薫(かおる)だよ[!!]

ゴメンね[涙ぽろり(ネコ)]薫くん
幸せに していますか[!?]
これ ひよっと して みたら 連絡 くれると 嬉しい かな[!!]
まあ~ 無理だよね[泣き笑い(ネコ)]
俺 最低男 だから[!!]
貴方から 言わせると この日記に こんな事 書くこと すら 偽善者だろうね[!!]
でも これだけは 本当だよ[涙ぽろり(ネコ)]

貴方に 幸せに 成って 欲しくて

別れた[失恋]こと

こんなに 俺が 生きれたのは 軌跡[!!]

今 体調 悪く 輸血しだして この日記で 薫くんに 誤解を 解きたかった 事

最後に 別れた[失恋]時も 貴方が 好きで 貴方を 思っての 行動 だったこと[!!]

大好きだったよ[光るハート]
そして 今でも 大好きだよ[光るハート]

今は でも 二番目かな[!?]
やっぱり 今は

今の 嫁さんに なるね[光るハート]

幸せにね[にこ(ネコ)]

ありがとう[にこ(ネコ)]
初恋の五年間
青春の五年間

また 何処かで〓

次回 余韻[泣き笑い(ネコ)]

〓ちゃん
あ~ぁ 終わった[泣き笑い(ネコ)]
〓涙[涙ぽろり(ネコ)]
コメントする

コメント

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/02/04 21:23

3. >めじろさん


うん[指でOK]そうだね[ひらめき]

私は後悔だらけの人生やけど…

今が好きです[クローバー]

頑張ろうね[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  愛媛県

2012/02/04 10:16

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


今 思うけどね~[!?]

人生 一瞬で 変わるね[!!]

後悔してるか[!?]
してないか[!?]

判りません[!!]

でも 過去には 戻れないから 今を 頑張って 生きます[!!]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/02/03 21:22

1. 
〓さん[涙]

涙 涙でコメント出来ないよ[泣き顔]

でも素晴らしい青春に 乾杯だね[光るハート]

本当に羨ましいよ〓

〓さんが奥様を愛してらっしゃる事も…素晴らしいですね[ハートたち(複数ハート)]

バツイチの私にはWで羨ましいです〓〓

今日は節分だね〓

豆まきして巻き寿司を丸かぶりして

〓さんの御健康を心から祈ります〓

素敵な青春物語を
本当に[ぴかぴか(新しい)]ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…