友達いっばい[かわいい](ケイゾク67回)
50代半ば  愛媛県
2012/02/14 21:05
友達いっばい[かわいい](ケイゾク67回)
薫くんと 別れた[失恋]後は 女の友達いっばい[にこ(ネコ)]

特定の 彼女は いないから 気楽に 映画鑑賞や釣りやテニスやコンサートに 行けた[にこ(ネコ)]

当然 飲み会も[ビール]
二人きりの~[ビール]

でも 寿命が 短いと 思っていたから 結婚は しない[!!]

って 決めて いたから 特定の彼女は 作らない[!!]

お友達と してね[!!]って 遊んてた[!!]

たぶん 10人くらいは いたと 思う[にこ(ネコ)]

楽しかった[にこ(ネコ)]

心は 淋しい かった[泣き笑い(ネコ)]

〓ちゃん 元気[!!]
コメントする

コメント

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/02/19 3:00

6. >めじろさん


私もしょっちゅう そんな事を考えるよ[ほっとした顔]

50代半ば  愛媛県

2012/02/17 17:18

5. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん

でも むかし の 事が 夢 みたい[バッド(下向き矢印)]

むかし の事は 本当に 現実に 会ったので しましょうか[バッド(下向き矢印)]

最近 夢 だった のでは[!?]

って 思えて 成りません[バッド(下向き矢印)]

〓ちゃんは[!?]
どう 思いますか[バッド(下向き矢印)]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/02/17 11:56

4. >めじろさん


私も~[熱][あせあせ(飛び散る汗)]

同じくです~〓

昔はミステリアスなスレンダーだったよん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今はぽっちゃり癒し系(・_・;)

50代半ば  愛媛県

2012/02/17 8:52

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん

そうだよ[!!]
当然 友達だよ[!!]

今 より 20㌔は 痩せたから ちょっとは モテた[OK!2]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2012/02/17 8:19

1. 
10人も[!?]

いいな~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

〓さんはモテモテなんだね~[ほっとした顔]

私は友達に成ってって いくらお願いしても彼女に成って欲しがられたから[冷や汗2]

男友達は出来なかったよ[涙]いいな~〓〓

〓さんとは友達だね [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつか会いたいね[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…