成功するには、努力と運
50代半ば  愛媛県
2016/10/02 11:58
成功するには、努力と運
成功って何を持って、、、
私には、成果かな?
では、成果って、、、
やった事が、報われる事かな?
では、報われる事って、、、
自分が、満足できる事かな?
では、自分の満足って、、、
私にとっては、家族や廻りの人の笑顔です〓

こんな事を言ってるから、誤解され変人扱いされます〓

でも、自分の生きた証しって何か?
なんで生まれてきたのか?
なにが出きるのか?

普通に考えて、、、
普通に出きる事をやれば、、、
世の中、良くなるのに〓

全てに、聖人に成る必要はなく、、、
ある特定の事でも良いのでは?

東京都庁を見ていると、、、
普通に出来ない馬鹿が居るな~
って思い知らされます〓

東京都庁全職員の問題なのに、、、
職員は、知らん顔なのかな?

普通に考えて可笑しいでしょう〓
私は、普通に成りたい。

普通に努力しても運が無いからか、、、
また、変人って言われますね〓
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2016/10/03 13:40

8.  >>7 でんさん
私も東京都庁の職員は、勉強は出きるかも?
しかし、道徳心とか市民のためとかの愛情は無いね〓
公務員なら、国民、県民、市民の為に解りやすく納得出きる行政をしないと、、、
政治家がダメなら、せめて公務員が正すくらいの意気込みが無い人は、、、去って貰いたい〓
せめて、胡麻すりに成ってはダメ〓

50代後半  京都府

2016/10/03 11:10

7. 都庁の件
予算を握ってることからきてるかなと。
議員とか横柄でしょうから。また、事なかれも。個々は優秀と思います。

50代半ば  愛媛県

2016/10/02 14:56

6.  >>5 讃岐亭チヌ丸さん
はい、、、
でも、これで良いのですかね?
日本もアジアの中心じゃなくなりますよ〓
中国に馬鹿にされ、、、
北朝鮮に脅され、、、
韓国にたかられ、、、

あげくに、日本の公務員にまで
馬鹿にされ、脅され、たかられる〓

国民の将来や子供の未来は、誰が考えるのですかね?

70代以上  香川県

2016/10/02 14:13

5. こんにちは♪めじろさん、深く考え無くても良いんじゃない!
世の中の公務員はことなかれ主義で定年まで安泰に過ごせばokって思う奴ばかりだから、、めじろさんは例外かな(笑)、、
、、で都庁の公務員だけど、こいつらも同じで伏魔殿と化してる、、と某前知事が言う通り情けないwwwww

50代半ば  愛媛県

2016/10/02 13:17

4.  >>2 ケン[レストラン]さん
本当に、ほとんど運とコネですよ〓
正義は、勝つ、、、は嘘っぱち〓
悪が、蔓延る世の中ですね。

50代半ば  愛媛県

2016/10/02 13:15

3.  >>1 東雲さん
本当に、どうにもなりませんね〓
でも、東京都庁だけではありません。
私の市も同じで腐ってますよ〓
どうした、もんじゃろの?
朝ドラ終わりましたね。

40代後半  兵庫県

2016/10/02 13:00

2. ほとんど運でしょう

東雲[退]
50代半ば  山口県

2016/10/02 12:35

1. 東京都みたいに、長年ぬるま湯につかっていると、すぐには、どうもなりませんね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…