オトナの関係
70代以上  鹿児島県
2017/06/13 6:38
オトナの関係
私を口説く社長さんがいる。

いつも
私にカワイイだの
居酒屋をしろだの

いってくる。




仕事も順調でいつも300万単位の仕事してるらしい。


年金もずっと貯金してるらしいが。

私はあまり真剣に聞いてない。


どーしても
私とオトナの関係になりたいらしい。



いくらで、してくれる?


金額の問題じゃない。


しかもね、一度きりではない様子。
ケイゾク的関係を望んでいる。




恋櫻ちゃんは
女盛りだからね。

オトコは
女のためにいくつになってもがんばれる。

社長は
70歳近い。




愛があれば年の差なんて
という言葉があるけれど


社長さんは無理です。


まー指一本触れてませんけど(笑)




ただ

いままでお金借りて店をだせば
お客さん紹介するとか言ってたのに
今回は
店をださせてあげるに
昇格した。



同時に生活を保障するからと
母にも

口説いてた。


相手してくれるなら
この際
母でもいいらしい。
できれば私とがいいけど
みたいな。




ありえないから。





そんな社長も
タイプがあるらしく誰でもってワケじゃないらしい。

私からすれば誰でもにみえるケド。





男性はいくつまでできるんだろう。

個人差はあるだろうけど
ソレが元気の源なのかな。


好意をもたれることはいいことかもしれないが
行為をせまられてもねー。


やっぱり

キモチで結ばれたいと思うのは
大人気ないのかな。

なーんか虚しい。



だけど

女はお金を欲しがって父親みたいな人の愛人になったり


男は
お金でなんでも買えると思ってる。

それを割り切りだとか条件ありと
言うんだよね。



キモチがないと虚しいカンケイ。



さて
梅雨空で曇ですが
今日も楽しくすごせますように。

行ってらっしゃーい。→出張物語風 川中美幸 吉幾三
コメントする

コメント

50代後半  鹿児島県

2017/06/13 17:02

10. こんにちは
男女の仲にお金を積めば相手がなびく!と考える輩がまだいるんですね。(^_^;)
相手の気持ちを考えられない人のいう事自体いざという時にトンズラこきそうですね。(・・;)

2017/06/13 15:55

9. こんにちは[手(パー)]
お久(笑)

同感[にこにこ]

好きなタイプもあるし
何せ気持ちが乗らないとねぇ[冷や汗2]

お金の問題じゃ無いし[あせあせ(飛び散る汗)]

私は四捨五入すると‥
ですが(^_^;)
まだまだ現役です[ウッシッシ]

彼女もビックリ(◎o◎)(笑)

70代以上  鹿児島県

2017/06/13 14:34

8.  >>7 ジュンさん
こればっかりは
相手があることだから。

なかなかですよねー

70代以上  鹿児島県

2017/06/13 12:55

7.  >>5 [桜]恋櫻[桜]さん
相手があることなのでねぇ。
こっちだけ頑張ったところでそれで嫌われる場合だってある。

お互いがどれだけ相手との行為に喜びを感じるか次第だよね。
お金が絡んだり、仕方なくっていうのが見えると萎えますね。

オレは恋愛関係がない人とは楽しめないようです。
雄としてダメですね。

70代以上  鹿児島県

2017/06/13 12:27

6.  >>3 kakashiさん
今年の梅雨は
なかなか
雨がふらないですね。

70代以上  鹿児島県

2017/06/13 12:27

5.  >>2 ジュンさん
ジュンさんは
相手次第で
頑張るのですねー。(笑)

70代以上  鹿児島県

2017/06/13 12:25

4.  >>1 サンタさん
ほっといてるんですが、
遊びにくるんですよね。
接客業なので
笑顔で接してますが‥

60代前半  宮崎県

2017/06/13 8:17

3. おはようございます。今日も笑顔でいい1日を[クローバー][にこにこ]

70代以上  鹿児島県

2017/06/13 7:46

2. 自分に合う魅力的な女性ってなかなか出逢えないよね。だから出逢ってしまうと夢中になってしまう。それは歳には関係ないよね。
それだけの魅力が恋櫻さんにはあるんでしょう。

いくつまでできるかは相手次第。

一回でもういいやってなる場合もあるし、何回しても治まらない場合もある。
お互いが気に入れば長くできるけど、そうでないと相手求めてさ迷う事になるね。それも歳とは関係ないと思うよ。

今日も一日頑張りましょう!
イッてくるよー♪

60代半ば  山口県

2017/06/13 7:01

1. おはようございます(^o^)やはり心が必要です、安売りしては自分に悔いしか残らない
そんな爺ほっときましょう!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…