女の勘
70代以上  鹿児島県
2017/08/31 3:20
女の勘
この歳まで生きてくると

女の勘てある。

男性はみな、下心があると思うけど

楽しい時間を、共有すると
ずっと一緒にいたいと思う。

でも

なんかイヤな予感がする時は

早く帰りたいと思う。



そういう時に限って


もう少しいいじゃない。
まだ話そう

とか

言われると


益々帰りたくなる。



母のご飯を作らなきゃ
と言うと


スーパーのお惣菜を買っていけばと平気な顔をしていう。


午後7時をまわると
お惣菜なんか残ってない。





その人は

ある、お店を経営する社長さんで
いつも忙しく
大きな取引先を相手にするという
話だけきいてると
すごい人で

でも

なんだか
支離滅裂なのだ。

金持ち?

田舎の山奥で
小屋を自分で作ってるような人。


カラオケ喫茶で
7時から12時まで、2000円で飲み
3000円置いてきたと
威張って言う。


夜にゆっくり話そうなんて言いながら

彼氏と仲良くしてますか




ショートメールがくる。



なんの進展もないのに


あなたには
僕なんかよりいい人がいるはず



とか

始まってもないのに
お別れ発言をする。

それなのに

アイラブユーとカタカナて
ハートの絵文字



意味がわからないんですけど




勝手に
お別れ宣言のあと


ゆっくり会いたいね



とメールがきた。



うーん



たぶん



これ以上はない。





終わってる。



この人はダメ



そんな空気が

あるんだよね。
コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2017/09/03 2:20

24.  >>22 バカボンさん
ですよねー

70代以上  鹿児島県

2017/09/03 2:19

23.  >>21 カット・キットさん
そうかもしれないですね。

夜、9時半以降に会おうとメールきたり
彼氏と仲良くしちある?


わけのわからないメールがきてます。
もう
スルーすることにしました。

50代前半  大分県

2017/09/02 23:58

22.  >>9 [桜]恋櫻[桜]さん
それが良いかも。(#^.^#)

50代後半  鹿児島県

2017/09/02 6:29

21.  >>7 [桜]恋櫻[桜]さん
自分は安全牌だよアピールしといて安心させれば恋櫻さんが連絡してくるだろう→そしたら相談のるふりして男女の関係に持っていきやすい。とでも考えているんでしょうが会話のなかでつしつまが合わない事を連発しているのを本人が自覚していないんでしょうね。(;>_<;)

70代以上  鹿児島県

2017/09/01 22:41

20.  >>19 頑張れ♪さん
ありがとうございます。

がんばりまーす

50代前半  鹿児島県

2017/08/31 23:45

19. ホンマにめんどくさい人やんな~
色々な人居てはるし気付けなアカンで(。>д<)
ええ人に出逢えたらええなぁ♪(^o^)
頑張るんだよ(#^.^#)

70代以上  鹿児島県

2017/08/31 21:30

18.  >>16 イイネじゃなくてコメント下さい〓返事はヘタッピで恐縮ですが〓さん
口ばかりの人みたいです

70代以上  鹿児島県

2017/08/31 21:29

17.  >>15 ムーニーまんさん
はいっ
そうですね

2017/08/31 16:37

16.  >>13 [桜]恋櫻[桜]さん
そんなのと居たら良い話を潰されるだけ[冷や汗2]

私がよい例だ[冷や汗2]

20代後半  鹿児島県

2017/08/31 13:02

15. もはや結論はでている

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…