白雪姫鹿児島弁バージョンとちょっとエッチな白雪姫
70代以上  鹿児島県
2018/07/25 7:51
白雪姫鹿児島弁バージョンとちょっとエッチな白雪姫




おきさっどんが
「かがんよかがん、世界でいっばんみごちとはだいやろかい」
ち、たんぬれば、かねちゃ
「そあ、おはんがいっばんよかおごじゃっとよ」
ちゆぅ魔法のかがんに、かねっのっごっ たんねたなあ
「そや、白雪姫やらせんどかい」
ち、かがんがゆたなあ
「なんちな!?」
お妃っどんがはらけっかぎぃはらけっせえ、森んなけ小人んしと仲ゆ住んじょらった白雪姫がとこいっせえ、毒の入ったリンゴをば持っ行かったげな。
「リンゴは要いやはんどか~い」
ち魔女ん真似をしたお妃っどんがさるっごったなあ、そけ白雪姫げえがあっせえ、庭の草取いをしごった白雪姫に
「リンゴはかまんや?」
ちゆわったげな。
「まこち、どいうんめかろそなリンゴやろかい」
ち白雪姫はそんリンゴをもろっかんだなあ、かんだいき ひっくかあらった。小人んしが
「がっついこえなこっつあねかった。け死んやったとけ?じゃったれば、今夜が本通夜で明日そしっじゃろなあ。  こげん良かおごを、ほんのこちあったらしこつしたなあ」
ちほろめっごったなあ、そけうんめ乗らった王子どんが通おい かからっせえ、
「うんにゃ、んにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃ!まこちぐらしかこつしたもんじゃ。おはんなないごてリンゴをかんだとお」
ちゆっせえ起そかいちしたなあ、白雪姫ん口っかいリンゴが 飛っ出っ来っせえ、白雪姫が
「たひかったがこあ!あんねこっでけ死んとこやったが!」
ちゆたげなお



白雪姫で検索していたら
こーんな画像もみつけました。
セクシーすぎる
コメントする

コメント

50代後半  鹿児島県

2018/07/27 7:55

13.  >>12 [桜]恋櫻[桜]さん
ヽ(*´∀`)ノ♪ハーイ

70代以上  鹿児島県

2018/07/26 7:53

12.  >>11 カット・キットさん
おはようごさいます
図にのり
浦島太郎も。(笑)
読んでくいやんせ

50代後半  鹿児島県

2018/07/26 7:34

11.  >>8 [桜]恋櫻[桜]さん
じゃっどがな!!( ̄- ̄)ゞ

70代以上  鹿児島県

2018/07/26 7:15

10.  >>5 海彦さん
おはようごさいます。

ひったまがった?
よすごあんどなあ(笑)

70代以上  鹿児島県

2018/07/26 7:14

9.  >>4 ジュンさん
おはようごさいます。
王子様役は沢村一樹で。
ちょっとオトナの白雪姫(笑)
白雪姫は私が(笑)

70代以上  鹿児島県

2018/07/26 7:13

8.  >>3 カット・キットさん
おはようごさいます。

そいじゃ!

70代以上  鹿児島県

2018/07/26 7:12

7.  >>2 Mihawkさん
おはようごさいます。
白雪姫ってのがいいですよね。

小人たちも鹿児島弁で喋らせたい。

70代以上  鹿児島県

2018/07/26 7:10

6.  >>1 温泉卵さん
おはようごさいます。
宮崎あおいの篤姫はなんつあならんかった。
鹿児島弁はわかるひとにはわかる(笑)
鹿児島のなかでも
地域によって
またちがいます。

60代後半  鹿児島県

2018/07/26 5:59

5. カゴンマ弁の白雪姫のものがたいぞっじらゃいなぁ~

70代以上  鹿児島県

2018/07/25 22:21

4. 「うんにゃ、んにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃ!まこちぐらしかこつしたもんじゃ。おはんなないごてリンゴをかんだとお」

某放送局の○口たくちゃんの声で脳内変換余裕。

でも、あの人は「んにゃ」じゃなくて「んだ、んだんだんだ」か(笑)。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…