おっぱい事情
70代以上  鹿児島県
2018/11/18 7:45
おっぱい事情
先日、下着のインストラクターの資格更新があった。
一応ワタシ、資格だけは持ってますが。名ばかりで
大好きな下着と出会い20年

その間、サイズも
どんどん更新

年齢を重ね、ニクも重ね
気持ちだけはオンナっぷりを高めようと思ってるんだけど

でね


何年かぶりに

ボディチェックしていただきました。


殿方ではなく奥方様といえるようなお偉いお方に。

Fカップは維持。
でもサイズがっ

私、トップバスト96ありました。

いままでで最大MAXじゃん!

いまだにオッパイ成長中。


いやん


乳輪は10円玉でかくせます。
乳首はネンネン薄くなります。(T . T)
乳頭の色は←鶴光のオールナイトニッポン風


サーモンピンク〓


昔は陥没乳頭で

妊娠して赤ちゃんが吸えなくなると必死で出しました。

いまでは
乳首だけはうえを向いて歩いています(笑)

なんだか
こんなこと、朝っぱらから書いてると



あんまりソワソワしないで~



ラムのラブソングがながれてきそう。
リフレインで。



あはっ


画像はイメージです。

スリーインワンと呼ばれる
すそにフリルがついたブラとウエストニッパーが一緒になったセクシーな下着がお気に入り。

今回は
いつも頑張っている自分にご褒美で
真っ赤なローズピンクをお買い上げ。

赤は情熱の赤。
パワーがでるんだって


おばあちゃんの祝いの赤だ
なんてことは言わないでね。

皆様にとって
素敵な日曜日になりますように。

コメントする

コメント

50代後半  鹿児島県

2018/11/18 18:43

25. 綺麗なおっぱいしてるんだね~[ほっとした顔]吸いたくなっちゃう[目がハート]

50代半ば  神奈川県

2018/11/18 15:43

24. 恋櫻さまへ。
こんにちは♪
ダンプです( ゚∀゚)
お仕事お疲れさまです♪
下着のインストラクターって何だか素敵です♪
ダンプにはかわいいサイズが合わなくてさ。
左のローズピンクとても素敵です♪
次回は着用した画像ですねぇ♪
あはっ(/▽\)♪
ダンプ照れちゃう!
楽しみに待ってます( ゚∀゚)

70代以上  鹿児島県

2018/11/18 13:19

23.  >>20 マスタリーさん
気が向いたら(笑)

50代後半  鹿児島県

2018/11/18 13:18

22. 下着のインストラクターとかでも、資格の更新有るんですか?
もしかして、メーカーや○○協会みたいなところのお偉いさんの懐を潤す為の仕組みとかですかね?(; ̄Д ̄)?
時には、頑張っている自分にご褒美は必要ですよね。(^^)d

70代以上  熊本県

2018/11/18 11:15

21.  >>16 [桜]恋櫻[桜]さん
オールナイトニッポン懐かしいです。
中島みゆき、ビートたけし、鶴光色んな人がやってましたね(^^)
長渕剛、谷山浩子が二部をやっていたり。
ラムちゃんは憧れでしたよf^_^;

60代前半  鹿児島県

2018/11/18 11:13

20.  >>19 [桜]恋櫻[桜]さん
届いたら、見て見たいね~~

70代以上  鹿児島県

2018/11/18 10:55

19.  >>18 マスタリーさん
下着は
ラクにつけたいし、身体のためにも。
それが
わかってくださる
男性希望(笑)

60代前半  鹿児島県

2018/11/18 10:10

18. セクシーですね~~

おしゃれは下着からですもんね〓️

70代以上  鹿児島県

2018/11/18 9:36

17.  >>15 [るんるん]さらさら[るんるん]さん
ありますよ~

売上で
ランクアップしていき、資格が
えられます。
いくつになっても
美ボディをめざしてますが
なかなか
たもつのは難しい年齢に、

70代以上  鹿児島県

2018/11/18 9:34

16.  >>12 こうじさん
あはっ

お互いに70歳以上ですから~
ABCヤングリクエストと
深夜のラジオ番組も
よく
聞いてました。
オールナイトニッポンは
テスト前に
ながら勉強してました。
あの頃は
それなりに
楽しかったです。
携帯もないし、
ラジオくらいしか、学生は
楽しみなかったから。
わかる、年代の方
話しましょう。(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…