下ネタ
70代以上  鹿児島県
2019/03/11 5:59
下ネタ
下ネタってなに?

言ったら

チコちゃんに叱られますか?


中のヒトは
きっと喜んでくれるはず。(笑)


先日、下ネタトークで
もりあがりました。


男性にうけるのは
紐パン。

ほどいて脱がせるシチュエーションにたまらなく
興奮するのだとか。


危ない性癖の、ヒトで女性に下着はかさないで
デートに、こさせたり
想像や、妄想でエロスがかきたてられるのでしょうか?

ソノサキの起こりうるかもしれない秘め事に
期待でいろんな場所が膨らむのでしょうか。



いつも気になる男と女の初エッチ。


シャワーのあと
女性に下着をつけたほうがいいかどうか



意見わかれますよねー



その前にお風呂で洗いっこ

とか

ボォーッと生きてんじゃないよ!


チコちゃんは5歳なのに女心を知っています。

一緒にはいれるわけがない。

人にもよると思うケド

やる気満々でのも、ムードにかける


時と場合だけどね

私がオトコなら初めて結ばれるなら
オトコがリードしたい。


2回戦はベツかもしれませんが←最近は1回戦もご無沙汰ですがなにか?。゚(゚´ω`゚)゚。


積極的な女性は好きですか?

あまえる女性は可愛いですか?


あーして こーして、
とおねだりする女性には頑張ってしまいますか?



シャワーのあとはバスタオル1枚がいいですか?


ショーツははかないほうがいいですか?


私はショーツははきたい。


脱がされたい願望と恥じらい。


いろんなエロトークで盛り上がれたら嬉しいな。


あと下着の好みとか。


コメントする

コメント

50代前半  北海道(道南)

2020/05/23 3:56

11. 
私も下ネタ大好きです
昔良くしてました
仕事でも
人を傷つけなくていいですよね

あまりエロかったり
際どいのはしませんが

笑って楽しめる程度で

70代以上  鹿児島県

2019/03/31 23:58

10. >積極的な女性は好きですか?
好きです。
どうせスルならエロい方がいいじゃないですか

>あまえる女性は可愛いですか?
可愛いです
でも、熟女のぶりっ子はパス

>あーして こーして、
とおねだりする女性には頑張ってしまいますか?

それで気持ちよくなるなら頑張りますねぇ

>シャワーのあとはバスタオル1枚がいいですか?

ネグリジェがいいかもー

>ショーツははかないほうがいいですか?

クンガクンガする楽しみがあるので、はいといてください

50代前半  大分県

2019/03/14 17:37

9.  >>4 [桜]恋櫻[桜]さん
そーなんですね。(^.^)
泉質は良いですから、ゆっくり堪能して下さい。

トークが出来たら最高です。

50代後半  鹿児島県

2019/03/12 7:39

8. おはようございますm(__)m
エロトークも、好き嫌いが有るので嫌いな人にエロトークしたら嫌われるし、チコちゃんにも叱られますね。f(^_^;

50代後半  鹿児島県

2019/03/12 6:13

7. 是非お相手を[目がハート]

70代以上  鹿児島県

2019/03/12 2:00

6.  >>5 福、福、不苦労さんさん
こんばんはー

下着の写真削除されてました。

40代前半  鹿児島県

2019/03/12 0:44

5. こんばんわ。

ボーッと
生きてんじゃねぇよ。

なんか
すいません。

70代以上  鹿児島県

2019/03/12 0:19

4.  >>2 バカボンさん
こんばんはー

春休みに
由布院に行きたいと思ってます

70代以上  鹿児島県

2019/03/12 0:18

3.  >>1 サンタさん
いま、ベッドにはいりました。

下ネタトークは盛り上がります。
人の悪口とかを、言うより罪がありません

50代前半  大分県

2019/03/11 21:13

2. こんばんは!
今度、盛り上がりたいですねぇ。(^.^)

紐パンは、男のロマンですよ。^ ^

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…