家族湯に誘われた!
70代以上  鹿児島県
2019/07/04 7:50
家族湯に誘われた!
前から日記に
登場しているウッチーから、家族湯に誘われた。
雨だから
いまから家族湯に行かないか?


雨だからは理由に、ならないでしょう?
ソッコーで断る私に

糖尿病で足の感覚がないのでストーブで火傷して
足を怪我してるから
身体をすみずみまで洗ってほしい

それから
恋桜ちゃんの背中を流してあげる



一方的に喋った。





危険な人がだ。

家族湯に行くとしたら
恋人どうしか
夫婦
あとは小さい子のいるひと

不倫のカップル
まあ、色々な人たち


ひとつだけ言わせてもらえば

その
家族湯のなかで楽しめる人だ


ウッチーでは楽しめない



下心だらけのひと


ある意味可愛そうな、ひと


ウソとハッタリだけの。

そんな人と行くわけないよね。

一緒の車に乗ろうとも思わないケド
そんな
ひととデートを飛び越して
家族湯なんかに行くわけない。
順番もおかしい。


後先も考えてない。

だから
暴飲暴食。
一月に腸を手術したのにコーラを飲み悶絶した。

自分を大事にしないのだ。


お店で顔を合わさなきゃならないひとと
家族湯なんてありえない。


それから
ウッチーは
口が軽い。

ありえないだらけの人。



いい人なんだけどね。




うまくつきあっていくしかない。


ネタ満載の人だ。




家族湯行ったことありますか?(笑)
コメントする

コメント

50代後半  鹿児島県

2019/07/07 9:42

15. 家族湯は、未経験です。
やはり温泉とかは、広い浴槽でゆったりしたいです。

70代以上  宮崎県

2019/07/06 15:22

14.  >>8 [桜]恋櫻[桜]さん
もちろん!
腰に手を当て少しづつです(`・ω・´)
一気に飲むとゲップ出そうになるので(´<_` )

恋櫻さんもその下心満載のちょっとおかしな人気をつけてくださいね(´・ω・`)

50代前半  鹿児島県

2019/07/05 17:10

13.  >>12 [桜]恋櫻[桜]さん
はい

待たせていただきます。

70代以上  鹿児島県

2019/07/05 14:12

12.  >>10 イチロウさん
恥ずかしくない、身体になるまで
お待ちいただきますか?(笑)

70代以上  鹿児島県

2019/07/05 14:11

11.  >>9 コジさん
野の香はいいですよね。
色々行き届いて
私もいつか行ってみたいです。

50代前半  鹿児島県

2019/07/05 12:52

10.  >>5 [桜]恋櫻[桜]さん
暗くして一緒にはいりましゅう。

50代前半  鹿児島県

2019/07/05 12:52

9. 家族湯いきますねぇ~  小さい頃は親と今は家族同伴だけどね(^_^)  今年なんてプール感覚だからずっと遊んでますよ(^_^;)  指宿の野々香はオススメですよ(^^)d

70代以上  鹿児島県

2019/07/05 10:24

8.  >>4 荒ぶるブスさん
コーヒー牛乳は
ふたりで
腰に手を当てて一気に飲みますか?

想像してしまいました。
ほっこりしました。彼氏さんと
いつまでも仲良くできますように。

70代以上  鹿児島県

2019/07/05 10:20

7.  >>3 温泉卵さん
もう
合言葉のように
挨拶かわりに
家族湯行かない?

公の場で誘ってきます。

70代以上  鹿児島県

2019/07/05 10:18

6.  >>2 サンタさん
おはようございます。
被害はなく
大丈夫でした。

家族湯には
好きな人と行きたいですね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…