ニットのセーターは好きですか?
70代以上  鹿児島県
2020/01/17 7:14
ニットのセーターは好きですか?
むかし、なんのコマーシャルだったか忘れたけど



「きれーなおねえさん、好きですか?」

というのがあったっけ。


好きに決まってるじゃん。




あたりまえのことじゃん。


きたない若い子より
きれーなおばさんがいいではないか?


常々自分を励ましてきたセリフ。


私ね、セーターにコンプレックスがありました。




むかしから。




巨乳すぎて。





ボディラインがはっきりでるニット。


たいがい、ささやかな抵抗で
黒ばかりを選ぶオンナゴゴロ。






私、丸顔で
ハイネックとかいう、セーターはご法度なのよね。
首が短いから。


いつもUネックと言った、大胆にあいていて
胸の谷間があらわになるから、
可愛いレースのキャミソールをブラのうえに重ねて使用するのが定番。



まー、

勝負下着とか着ると
谷間が強調されるしくみになってるんだけど。




勝負下着もつかう出番もなく。


着やすいが定番になってきました。





ある、お客様が

セーターを下着のうえから着るスタイルが大好きで


オトコゴゴロをくすぐるのだそうです。


こんなの






画像が
おくられてきました。





わたしのかんそう。






「チクチクするじゃないですか」







先日、テレビで

セーターのチクチクには
ハンドクリームを
塗るといいといってたけど
私のなかでは

ハイネックは着ないから



    カンケーないけど


鹿児島では、ハイネックセーターのことを


        とっくり



と呼んでます。





素肌にセーターは着ないけど


きれーなおばさんでいたいというハナシでした。
コメントする

コメント

50代前半  大分県

2020/01/18 23:12

39. 男の理想ですね。^ ^
ちなみに、大分でもとっくりは言いますよ。(^。^)

60代前半  新潟県

2020/01/18 8:25

38.  >>6 [桜]恋櫻[桜]さん
[ウッシッシ]面白い。
皆さんのコメント欄読んだら
全員が素敵ですねだって、皆んな勘違い
と言う事、これも凄い

70代以上  鹿児島県

2020/01/18 0:04

37. 素敵ですね!

50代前半  大阪府

2020/01/17 22:11

36. 綺麗なお姉さんは、好きですか?

ありましたね、そんなCM。
松嶋菜々子だったような…?

写真のような格好で迫られたら確かにメロメロです(笑)
逆に女性は、男性のどんな服装にドキッとするんだろう?

40代前半  鹿児島県

2020/01/17 18:43

35. 谷間がエロぃよね(*´ω`*)

50代前半  宮崎県

2020/01/17 18:38

34. あらいよオー。好きにしてええの、

なら、明日モミに行きますよぉ~!

(゜_゜)へ

60代前半  鹿児島県

2020/01/17 18:30

33.  >>24 [桜]恋櫻[桜]さん
言ってました ガキの頃冬に遊びにいくときは、お袋にとっくりを着ていかんね~~~みたいな

40代前半  鹿児島県

2020/01/17 17:23

32. 人前では恥じらいあった方がいいけど、恋人の前では大胆だよね!
彼氏さんが羨ましい(^^)

50代半ば  愛知県

2020/01/17 16:39

31. どストライク!

50代後半  鹿児島県

2020/01/17 15:27

30.  >>10 [桜]恋櫻[桜]さん
今でも良いよ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…