ニットのセーターは好きですか?
70代以上  鹿児島県
2020/01/17 7:14
ニットのセーターは好きですか?
むかし、なんのコマーシャルだったか忘れたけど



「きれーなおねえさん、好きですか?」

というのがあったっけ。


好きに決まってるじゃん。




あたりまえのことじゃん。


きたない若い子より
きれーなおばさんがいいではないか?


常々自分を励ましてきたセリフ。


私ね、セーターにコンプレックスがありました。




むかしから。




巨乳すぎて。





ボディラインがはっきりでるニット。


たいがい、ささやかな抵抗で
黒ばかりを選ぶオンナゴゴロ。






私、丸顔で
ハイネックとかいう、セーターはご法度なのよね。
首が短いから。


いつもUネックと言った、大胆にあいていて
胸の谷間があらわになるから、
可愛いレースのキャミソールをブラのうえに重ねて使用するのが定番。



まー、

勝負下着とか着ると
谷間が強調されるしくみになってるんだけど。




勝負下着もつかう出番もなく。


着やすいが定番になってきました。





ある、お客様が

セーターを下着のうえから着るスタイルが大好きで


オトコゴゴロをくすぐるのだそうです。


こんなの






画像が
おくられてきました。





わたしのかんそう。






「チクチクするじゃないですか」







先日、テレビで

セーターのチクチクには
ハンドクリームを
塗るといいといってたけど
私のなかでは

ハイネックは着ないから



    カンケーないけど


鹿児島では、ハイネックセーターのことを


        とっくり



と呼んでます。





素肌にセーターは着ないけど


きれーなおばさんでいたいというハナシでした。
コメントする

コメント

50代後半  鹿児島県

2020/01/17 14:58

29.  >>11 [桜]恋櫻[桜]さん
昔は、CMタイアップや番組タイアップで決まった曜日の時間やスポンサーになっている番組の時間帯にCMで何回も映像やBGMで聴いたり観たりしていたから自然と記憶されてましたよね。
僕も日立の気になる木は好きでした。
あと、三菱電機のエアコンの霧ヶ峰ー♪

70代以上  鹿児島県

2020/01/17 13:23

28.  >>23 !やまめ!さん
だから~

うん、好きにして。

70代以上  鹿児島県

2020/01/17 13:23

27.  >>22 千年妖怪さん
だから~

ききあきた(笑)

70代以上  鹿児島県

2020/01/17 13:22

26.  >>21 『只今充電中』さん
だから~

私じゃないけど

お礼言っとくか。

70代以上  鹿児島県

2020/01/17 13:22

25.  >>20 なお吉[ウッシッシ]さん
私も若い頃はこんな感じでしたが
いまでは
人前で隠すという恥じらいを
いろんな意味で覚えました。
若い頃は隠しても溢れてました(笑)

70代以上  鹿児島県

2020/01/17 13:20

24.  >>15 まるび(持玉はストレート)さん
とっくりって
言ってましたよね?

50代前半  宮崎県

2020/01/17 12:36

23. 興奮するねぇ~!(゜_゜)へ

50代後半  徳島県

2020/01/17 12:28

22. ありがとう 綺麗です(  ̄ー ̄)ノと

50代半ば  熊本県

2020/01/17 12:22

21. 綺麗ですね(*´д`*)

40代前半  鹿児島県

2020/01/17 12:12

20. 画像と似たようなボインさんがセーター着ると目のやり場に困ります(^w^)

ペチャパイさんと付き合う率が高いので今度はボインさんがいいなー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…