おうち時間こそワクワクを楽しもう❣️
70代以上  鹿児島県
2020/04/26 7:27
おうち時間こそワクワクを楽しもう❣️
自粛も数日で、自粛したくなくなる。
でも
自分のために
大事なひとのために
   おうちにいよう


すぐには生活パターンはかえられない

     だけど

やっぱりわくわくしたい。



私は出会わない系。

出会いは求めてなくても、出逢いたい。

男と女

やっぱり求め合う。


だからね

疑似恋愛でもなんでもいいから、
やりとりしよう!


距離感大事。

でも、やりとりは自由。


メールは男性は有料だから
日記のコメント欄ですればいい。


「エア 待ち合わせ」

とか
いろんなことして楽しまないとね。

思うんだけど

SNSとか素性がばれたり色々あるけど

ここなら
大丈夫。



どんなことだってできる。


そしてね、

いつだって

どんなときも
だれかが応えてくれる。


早起きした時も。退屈なときも。眠れないときも。


思うようにいかなくても
外に出たらダメ。

Wi-Fi繋がってる人は
YouTubeでコロナに負けない替え歌もたくさんあるから


情報交換したり、

この場を借りて楽しみましょう。
さだまさしの非常事態宣言とか
ゴールデンボンバー  自粛して

とか面白かった。


おうちごはん、簡単なやつ、得意な方教えてください。


なんでもいいんです。


楽しかったこと
ここでやりとりしませんか?



募集さえしなかったら
わくわくさん側からもなにも言われないと
思うの。


とりあえず、おうち時間で
楽しめたことから
始めましょう。



  私は、早寝するようになった。

このところ、日付けが変わる前には寝てる(笑)
外食も控えて、なるべくおうちごはん食べてます。

それから韓流ドラマをBS12で
観るように、なりました。

推理の女王、
無法弁護士
録画して観てます。


[ぴかぴか(新しい)]あなたはどんな楽しみ方してますか[ぴかぴか(新しい)]


なんでもいいので
コメントください。



日記のコメントきたときの
お知らせとかあれば便利なんだけど。


色々便利なこと
ご存知の方

教えてください。

ではでは
あとでねー〓
コメントする

コメント

50代後半  鹿児島県

2020/04/26 20:53

36.  >>33 [桜]恋櫻[桜]さん
誕生日だね~[にこにこ]ちなみに何が欲しいの~?

70代以上  鹿児島県

2020/04/26 20:48

35.  >>34 Takさん
早くコロナが消えてしまわないとね。

50代前半  鹿児島県

2020/04/26 20:44

34.  >>31 [桜]恋櫻[桜]さん
ホントにそうだねえ〓
それまで、健康でいないとね。

70代以上  鹿児島県

2020/04/26 20:20

33.  >>32 さとしさん
5月とか言われてますが

5月は
私誕生日もあるので。
ほしいものがあるんですよね。

50代後半  鹿児島県

2020/04/26 20:19

32.  >>30 [桜]恋櫻[桜]さん
そうなんだ[がまん顔]収入が無いと大変だね[涙]10万円の支給が待ち遠しいね[びっくり]

70代以上  鹿児島県

2020/04/26 20:14

31.  >>26 Takさん
あー、それはあるかもですね。
私も早く大阪に行きたいです。

コロナのバカやろう

70代以上  鹿児島県

2020/04/26 20:13

30.  >>25 さとしさん
休みです。
だから
収入もないし。引きこもりの生活。
今夜は昨夜の肉じゃがを、カレーにリメイクしました。

70代以上  鹿児島県

2020/04/26 20:12

29.  >>24 空に吹く風さん
きけましたぁ。
綺麗な曲でしたね。

70代以上  鹿児島県

2020/04/26 20:09

28.  >>23 ポメさん
お疲れ様です。

かなりな遠距離ですもんね。(笑)

50代後半  鹿児島県

2020/04/26 20:00

27.  >>22 [桜]恋櫻[桜]さん
先月迄は、鹿児島県出身の上白石○音さんと○藤健さんが主演のTBS系のドラマとか視てましたが、妹よりも幼く見えるから抜擢されたのかな?と思いながら視てました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…