おうち時間こそワクワクを楽しもう❣️
70代以上  鹿児島県
2020/04/26 7:27
おうち時間こそワクワクを楽しもう❣️
自粛も数日で、自粛したくなくなる。
でも
自分のために
大事なひとのために
   おうちにいよう


すぐには生活パターンはかえられない

     だけど

やっぱりわくわくしたい。



私は出会わない系。

出会いは求めてなくても、出逢いたい。

男と女

やっぱり求め合う。


だからね

疑似恋愛でもなんでもいいから、
やりとりしよう!


距離感大事。

でも、やりとりは自由。


メールは男性は有料だから
日記のコメント欄ですればいい。


「エア 待ち合わせ」

とか
いろんなことして楽しまないとね。

思うんだけど

SNSとか素性がばれたり色々あるけど

ここなら
大丈夫。



どんなことだってできる。


そしてね、

いつだって

どんなときも
だれかが応えてくれる。


早起きした時も。退屈なときも。眠れないときも。


思うようにいかなくても
外に出たらダメ。

Wi-Fi繋がってる人は
YouTubeでコロナに負けない替え歌もたくさんあるから


情報交換したり、

この場を借りて楽しみましょう。
さだまさしの非常事態宣言とか
ゴールデンボンバー  自粛して

とか面白かった。


おうちごはん、簡単なやつ、得意な方教えてください。


なんでもいいんです。


楽しかったこと
ここでやりとりしませんか?



募集さえしなかったら
わくわくさん側からもなにも言われないと
思うの。


とりあえず、おうち時間で
楽しめたことから
始めましょう。



  私は、早寝するようになった。

このところ、日付けが変わる前には寝てる(笑)
外食も控えて、なるべくおうちごはん食べてます。

それから韓流ドラマをBS12で
観るように、なりました。

推理の女王、
無法弁護士
録画して観てます。


[ぴかぴか(新しい)]あなたはどんな楽しみ方してますか[ぴかぴか(新しい)]


なんでもいいので
コメントください。



日記のコメントきたときの
お知らせとかあれば便利なんだけど。


色々便利なこと
ご存知の方

教えてください。

ではでは
あとでねー〓
コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2020/04/26 18:20

16.  >>8 Takさん
自粛も
つかれますよね?

70代以上  鹿児島県

2020/04/26 18:19

15.  >>7 ポメさん
かなりつかれました。
腰や手や肩こりが半端ないです

70代以上  鹿児島県

2020/04/26 18:18

14.  >>6 つかっぴーさん
部屋の片付けいいですね。

なかなか片付かないです。

70代以上  鹿児島県

2020/04/26 18:17

13.  >>5 バカボンさん
なんか繋がると
嬉しいですよね、

50代後半  鹿児島県

2020/04/26 14:55

12. こんにちは
僕も、テレビ番組(バラエティーやドラマ)を録画し物を観たりして過ごしてます。
ただ、新しく始まるドラマが軒並み延期されているからドラマは録画減ってますね。
土曜日夜9時からBS7のサイレント ヴォイスとか視てます。

60代前半  大阪府

2020/04/26 13:49

11. わたくし

[犬]大好きな
下手の横好きシンガーソングライターなんです。

下手になったギターの練習

良くわらん歌詞?描いてます。

でも何故か

ギター弾き出すと[犬]達が離れて行きます[表情(やれやれ)]

哀しい[考えてる顔]

60代前半  鹿児島県

2020/04/26 9:58

10. コメントきた時はメールで知らせる設定できたと思いますよ

50代後半  鹿児島県

2020/04/26 9:41

9. おはよう[表情(嬉しい)]今のところ仕事にはあまり影響無いけど、珍しく連休で家でまったり[ほっとした顔]

50代前半  鹿児島県

2020/04/26 9:36

8. ホントに誰かと繋がらないと
自粛は、辛いな( ´Д`)
サイトやSNSもいいけど
何かもの足利ないかも。
まあ、早く収まることを祈るしか
ないですけどね。。

40代半ば  北海道(道北)

2020/04/26 9:00

7.  >>3 [桜]恋櫻[桜]さん
草むしり、無理しないで頑張って下さいね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…