岡江久美子さんの息子を名乗るYouTube
70代以上  鹿児島県
2020/04/27 7:16
岡江久美子さんの息子を名乗るYouTube
あまりに腹が立って
色々詳しい方になんとかしてほしくて
日記書いてます!



昨夜の岡江久美子さんの追悼番組を見逃して

岡江久美子さんのシーンだけでもと観ていたら

「岡江久美子の息子です。」
というバカが。



しかも何人も!

それを批判する人も再生数を稼ぎたくて

何人かいるわけですよ。


弁護士まで登場してますが、

どこまで信用していいのかわかりません。




とにかく
大好きだった人を
あんな形で
YouTubeにアップされるのは

泣きたくなるくらい
腹立たしいです。


乾杯とか
祝とか
ありえません。





法的なことやネットのことはわかりませんが

通報とかのレベルじゃない!




志村けんさんとかぶって息子になってるバカもいます。





ありえないから!





わくわくのみなさん、

どう思いますか?




亡くなった方がかわいそう。

遺族のかたも。


無視しとけばいいんでしょうが
感情的になってしまいます。




岡江久美子さんの
息子は

天までとどけの子供たちだけ。





本当の娘さんは美帆さんだけです。
コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2020/05/20 20:31

30.  >>29 ひろしさん
人の不幸を金儲けにするなんてですね。

50代前半  福岡県

2020/05/20 19:03

29. そうですね!今の世の中は余りにも平和で便利に成りすぎて逆に怖いくらいです。

50代半ば  鹿児島県

2020/04/29 17:02

28.  >>27 [桜]恋櫻[桜]さん
そうなんじゃないですかね。
再生回数を稼いで、一儲けしようとしてる輩でしょうね。
本当は、サイト管理者が発見した段階で削除していれば、こんな問題にはならないんでしょうけど。┐('~`;)┌

70代以上  鹿児島県

2020/04/28 14:37

27.  >>26 カット・キットさん
再生回数が増えるのが目的なんでしょうか。

おかしいですね。

50代半ば  鹿児島県

2020/04/28 14:09

26.  >>19 [桜]恋櫻[桜]さん
こんにちは
はい、取り上げてましたが、今日は別のワイドショーで顔出しで動画を挙げている中には、AIで背景や人物自体が偽物で有る可能性が有りアカウントだけは、盗まれた可能性が有れば、人物特定が難しいのじゃないか。とも云われてましたね。

70代以上  鹿児島県

2020/04/27 22:27

25.  >>22 アタルさん
あまりにも
無神経で
ひどいです

70代以上  鹿児島県

2020/04/27 22:25

23.  >>21 しろきさん
私もです。
毎日、切り詰めて生きてます。、

味噌汁と、炊き立てご飯があれば

なんとかなります

50代前半  岩手県

2020/04/27 20:49

22. 恋櫻さん、こんばんは(^_^)
私も大好きな岡江久美子さんが亡くなって残念でショックです(>o<)
あまりにも急で予期せぬ出来事だったので(>_<)

しかし、その直後に息子を名乗る動画!
それも一人二人じゃなく何人も(°□°;)

どういう神経なんだろうか?
人として終わっていますね(-_-#)

60代前半  広島県

2020/04/27 15:43

21.  >>16 [桜]恋櫻[桜]さん
コロナの影響で、今週は休み、今月は、半月ぐらいしか、仕事してない。最悪ですよ。

70代以上  鹿児島県

2020/04/27 14:46

20.  >>14 姫神さん
ほんと
ほんとに
そう思います

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…