ムチウチ
70代以上  鹿児島県
2020/05/16 8:03
ムチウチ
事故から1か月経って
少しはよくなってきたかなと思ってた。
はじめ、首が痛く、それから右の背中のすじがかなりかたくなり
凝っていた。

45日たって、もうめちゃくちゃ痛い。
事故当日のようなレベルで痛い。
流石に痛み止めも飲んだほど。


相変わらず、加害者とは音信不通。



なんだかなあ。


仕事が忙しいとコロナのこの時期に。




事故により
ダメになるような、関係なら
それだけのことかな

最近思ってる。


事故は相手が親しいと
よかったり悪かったり


身体が痛かったり
辛かったりすると
やっぱり、はらだだしくなる時もある。


こかにきて
事故割合が
納得できないし


昨日ネット検索したら
駐車場で歩行者との接触は
8対2

とかも見た。

状況が違う。
広い駐車場ではなく軽が2台がやっとの場所。


人生なるようにしかならない。


相手が知ってる人だから
なるべく穏便にしたいけど
保険会社の対応がイラつく。




それにしても

私のカラダ、どうなってるんだろう。
日にちが経ってから
こうも悪くなるのだろうか?

雨のせい?


雨が降る前は特に酷かった。


みなさん、事故したことありますか?


あと、最近は湿布も
たくさんもらえませんよね。


最近は通常の2倍タイプのでっかい湿布も
処方されて
2週間分で2袋。


最大なん袋もらえるのかなあ?


今日も
朝から、イマイチな体調[あせり]




きもちは元気なんですけどね。
コメントする

コメント

50代半ば  鹿児島県

2020/05/18 12:19

34.  >>33 [桜]恋櫻[桜]さん
相手側が、恋櫻さんの痛み、苦しみを理解出来たら解決も早いんですけどね。

70代以上  鹿児島県

2020/05/18 12:02

33.  >>32 カット・キットさん
今のままが続くなら
そうしてみるつもりです

50代半ば  鹿児島県

2020/05/18 11:57

32.  >>28 [桜]恋櫻[桜]さん
こんにちは
それなら、法テラスに相談して弁護士さんや司法書士さんに代理人として交渉の窓口になってもらえないか聞いてみたらどうでしょうか?

70代以上  鹿児島県

2020/05/18 5:36

31.  >>27 ひろしさん
警察にははじめとどけなくて
色々ありましたが私が病院にいき人身になってから届けました。
加害者も知り合いなのに1か月以上音信不通です。

70代以上  鹿児島県

2020/05/18 5:33

30.  >>26 しんのすけさん
割合を言われてから

あまり
保険屋とも話したくないんです。
だから
明日診察して
リハビリを回数増やしてもらいます。

70代以上  鹿児島県

2020/05/18 5:32

29.  >>25 ひまわりさん
知らない人だと
保険屋まかせですよね。

なまじ知り合いだと
私みたいになります。
まあ相手にもよりますが、
人身になり
点数がひかれたり、色々あってのことだと思いますがあんまりだと思います。

70代以上  鹿児島県

2020/05/18 5:30

28.  >>24 カット・キットさん
車対私だったので
相手の保険屋さんが
私に電話がくるのです。

私が車でないと
わたしの保険屋は
交渉できないのではないですか?

50代前半  福岡県

2020/05/18 5:26

27. 事故の件日記で拝見しました。事故状況良く分からないけど……警察には届け出はしたのかな?それと人と車の事故だったら大方車の責任は大きいと思うよ!病院の処置の仕方や待遇も余り良くないみたい!保険屋も事故の相手も……

50代後半  千葉県

2020/05/16 23:49

26. ムチウチだよね。まずは体調回復を第一に、シップは沢山貰っておきましょう。この時期だから長期で貰えそうにも思いますよ。保険屋には辛い状況を連絡しておきましょうよ。

50代半ば  鹿児島県

2020/05/16 23:22

25. 事故あるよ~(TдT)
オカマほられた(TдT)
加害者からのお詫びは一切なし(TдT)
保険会社の対応のみ(TдT)でした

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…