ムチウチ
70代以上  鹿児島県
2020/05/16 8:03
ムチウチ
事故から1か月経って
少しはよくなってきたかなと思ってた。
はじめ、首が痛く、それから右の背中のすじがかなりかたくなり
凝っていた。

45日たって、もうめちゃくちゃ痛い。
事故当日のようなレベルで痛い。
流石に痛み止めも飲んだほど。


相変わらず、加害者とは音信不通。



なんだかなあ。


仕事が忙しいとコロナのこの時期に。




事故により
ダメになるような、関係なら
それだけのことかな

最近思ってる。


事故は相手が親しいと
よかったり悪かったり


身体が痛かったり
辛かったりすると
やっぱり、はらだだしくなる時もある。


こかにきて
事故割合が
納得できないし


昨日ネット検索したら
駐車場で歩行者との接触は
8対2

とかも見た。

状況が違う。
広い駐車場ではなく軽が2台がやっとの場所。


人生なるようにしかならない。


相手が知ってる人だから
なるべく穏便にしたいけど
保険会社の対応がイラつく。




それにしても

私のカラダ、どうなってるんだろう。
日にちが経ってから
こうも悪くなるのだろうか?

雨のせい?


雨が降る前は特に酷かった。


みなさん、事故したことありますか?


あと、最近は湿布も
たくさんもらえませんよね。


最近は通常の2倍タイプのでっかい湿布も
処方されて
2週間分で2袋。


最大なん袋もらえるのかなあ?


今日も
朝から、イマイチな体調[あせり]




きもちは元気なんですけどね。
コメントする

コメント

50代半ば  鹿児島県

2020/05/16 23:00

24. 恋櫻さんは、保険会社を使わずに自分で対応しているんですか?

70代以上  鹿児島県

2020/05/16 20:46

23.  >>20 らんきちさん
礼儀あり

ならいいんですけどね

70代以上  鹿児島県

2020/05/16 20:46

22.  >>19 殿下さん
少し考えてみます

70代以上  鹿児島県

2020/05/16 20:45

21.  >>18 友田さん
田上にいい整骨院ありますか

50代半ば  鹿児島県

2020/05/16 19:35

20. 雨降って地固まる。
親しい仲にも・・・・

50代前半  大阪府

2020/05/16 17:29

19. 保険会社か弁護士に相談してその為の保険やし〓️

50代前半  鹿児島県

2020/05/16 16:23

18.  >>16 [桜]恋櫻[桜]さん
仕事柄、腰も脚もパンパンに張ってしまうので、毎週も仕事終わってから、田上の整骨院に通ってますよ〓️

70代以上  鹿児島県

2020/05/16 16:15

17.  >>11 空に吹く風さん
うーん
元気でありたいですけどね

70代以上  鹿児島県

2020/05/16 16:15

16.  >>10 友田さん
私も何回がムチウチしてます。
去年9月にもしてるので
今回は
なおさら痛いです

50代後半  鹿児島県

2020/05/16 13:52

15. 実は俺もヘルニア持ってるんだけど、天気が崩れる前の日が辛いよね[涙]自分なりの予防でぎっくり腰は無くなったけど…むち打ちは経験無いけど、微妙な骨のズレとか有るのかなぁ。腰は鍼で痛みは取れるけど、腕の良い整体師に治療して貰うのもありなのかなぁ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…