ムチウチ
70代以上  鹿児島県
2020/05/16 8:03
ムチウチ
事故から1か月経って
少しはよくなってきたかなと思ってた。
はじめ、首が痛く、それから右の背中のすじがかなりかたくなり
凝っていた。

45日たって、もうめちゃくちゃ痛い。
事故当日のようなレベルで痛い。
流石に痛み止めも飲んだほど。


相変わらず、加害者とは音信不通。



なんだかなあ。


仕事が忙しいとコロナのこの時期に。




事故により
ダメになるような、関係なら
それだけのことかな

最近思ってる。


事故は相手が親しいと
よかったり悪かったり


身体が痛かったり
辛かったりすると
やっぱり、はらだだしくなる時もある。


こかにきて
事故割合が
納得できないし


昨日ネット検索したら
駐車場で歩行者との接触は
8対2

とかも見た。

状況が違う。
広い駐車場ではなく軽が2台がやっとの場所。


人生なるようにしかならない。


相手が知ってる人だから
なるべく穏便にしたいけど
保険会社の対応がイラつく。




それにしても

私のカラダ、どうなってるんだろう。
日にちが経ってから
こうも悪くなるのだろうか?

雨のせい?


雨が降る前は特に酷かった。


みなさん、事故したことありますか?


あと、最近は湿布も
たくさんもらえませんよね。


最近は通常の2倍タイプのでっかい湿布も
処方されて
2週間分で2袋。


最大なん袋もらえるのかなあ?


今日も
朝から、イマイチな体調[あせり]




きもちは元気なんですけどね。
コメントする

コメント

70代以上  岐阜県

2020/05/16 13:51

14. 事故有りますよぉ
即入院[病院]
少なからず後遺症は、残るかもしれませんねっ

50代半ば  愛媛県

2020/05/16 13:24

13. お大事に、、、

50代前半  鹿児島県

2020/05/16 12:50

12.  >>8 [桜]恋櫻[桜]さん
人身も軽度~重度とあるみたいです!自分も逆の立場も味わってるんでf(^^;やっぱり8対2で、相手はキレてましたよ。事故して、30年くらいたつけど偏頭痛、節々の痛みがたまにありますね!リハビリとかは、大事ですよ!年とった時に後悔しますよ

60代前半  大阪府

2020/05/16 12:37

11. 心が元気なら[にこにこ]

50代前半  鹿児島県

2020/05/16 12:08

10. お疲れ様。むち打ちは大変ですよ〓️20歳の時の事故のむち打ちが今でも出ます〓️

70代以上  鹿児島県

2020/05/16 11:43

8.  >>4 とくさんさん
人身になり
免停になったのでしょうか?
だから
こういう態度なんでしょうか?

そうなると
とても残念ですよね。

70代以上  鹿児島県

2020/05/16 11:42

7.  >>3 ひでさん
先週土曜日診察して2週間ぶん
湿布もいただいてるので
来週土曜日に行ってみます。

70代以上  鹿児島県

2020/05/16 11:40

6.  >>2 キャメルさん
私もそんな気がします。
ちょっとこじれたら、
あらためてご相談するかもしれません。
よろしくお願いします。

70代以上  鹿児島県

2020/05/16 11:39

5.  >>1 Takさん
言われてみればそうですね。

もしかしたら割合を私が納得しなかったから
そうなのかもしれませんね。

50代前半  鹿児島県

2020/05/16 11:37

4. 日本の法律は、大きい方の負けみたいなのありますね。昔、一時停止してた所に横から原チャリが突っ込んできて、8対2の過失になって罰金16万、即免停なりましたよ(T_T)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…