高級下着
70代以上  鹿児島県
2020/05/29 7:12
高級下着
昨日、営業のひとがきて

洋服の営業にきた。
今の季節、なかなかなので
見合わせたんだけど

コレは?


みせられたのが
キャミソール

鹿児島のおじさんおばさんにわかりやすいのは
レースのついたシミズ?


高そうなレースがほどこされた。
魅せる下着的な。


ワクワクしてると
つい、コメントとか
それなりに返してしまうクセがついてしまっているので
「勝負することないから」

わざわざ申告してしまった。


黙ってたらわからなかったのに。




イケメンのおにーさんだったのに。





私に似合うと思ってくれたのかな。





まさかね。





しかも、そんな勝負下着をつけそうな人が周りにいない。



いけませんなあ





ワクワクときめきがなきゃ。







オンナの色気はどうした?




伊勢崎町ブルースの

  アン

が色っぽくいえるようになるには
どうしたらいいですか?



アレってあの時の声と同じってホントですか?




        アン[揺れるハート]





朝から失礼(笑)
コメントする

コメント

50代前半  大分県

2020/05/30 10:14

32. トキメキは、大事です。(^.^)
いつまでも、カッコいいパパでいたいですね。(^^)

50代前半  鹿児島県

2020/05/30 9:01

31.  >>20 [桜]恋櫻[桜]さん
恋櫻さんが納得いくボディになるまで、いつまでも待ってますよ(^3^)/早く来い(恋)(о´∀`о)

50代後半  鹿児島県

2020/05/30 7:30

30.  >>23 [桜]恋櫻[桜]さん
おはよう♪

ドキドキ…しましたか?
良かったです!

いつまでもお洒落…
忘れないでくださいね♪

いつか見れるかな?
…って勝手に妄想してる自分がいます。
失礼しました!

40代後半  岡山県

2020/05/30 7:04

29.  >>19 [桜]恋櫻[桜]さん
少なくとも、岡山では通じますよ~
ジュバンは通じますかね?

50代後半  鹿児島県

2020/05/30 6:47

28.  >>25 [桜]恋櫻[桜]さん
何かぎこちないな~[ボケーっとした顔]逝きかた忘れたんじゃない[げっそり]

60代前半  栃木県

2020/05/30 6:13

27.  >>21 [桜]恋櫻[桜]さん
届けて~聞かせて~(*^_^*)

70代以上  鹿児島県

2020/05/30 4:28

26.  >>18 Takさん
プレゼントしてください。

ナイスボディになったら
そのときは。(笑)

70代以上  鹿児島県

2020/05/30 4:27

25.  >>17 さとしさん
あっ

   あっ

アーン      [揺れるハート]

70代以上  鹿児島県

2020/05/30 4:25

24.  >>8 アキやんさん
はーい

70代以上  鹿児島県

2020/05/30 4:24

23.  >>7 キャメルさん
がんばります。

忘れかけていたおんなのときめきを
おもいださせてくださり
ちょっとドキドキしています

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…