高級下着
70代以上  鹿児島県
2020/05/29 7:12
高級下着
昨日、営業のひとがきて

洋服の営業にきた。
今の季節、なかなかなので
見合わせたんだけど

コレは?


みせられたのが
キャミソール

鹿児島のおじさんおばさんにわかりやすいのは
レースのついたシミズ?


高そうなレースがほどこされた。
魅せる下着的な。


ワクワクしてると
つい、コメントとか
それなりに返してしまうクセがついてしまっているので
「勝負することないから」

わざわざ申告してしまった。


黙ってたらわからなかったのに。




イケメンのおにーさんだったのに。





私に似合うと思ってくれたのかな。





まさかね。





しかも、そんな勝負下着をつけそうな人が周りにいない。



いけませんなあ





ワクワクときめきがなきゃ。







オンナの色気はどうした?




伊勢崎町ブルースの

  アン

が色っぽくいえるようになるには
どうしたらいいですか?



アレってあの時の声と同じってホントですか?




        アン[揺れるハート]





朝から失礼(笑)
コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2020/05/30 4:23

22.  >>6 ひでさん
きいてみますか?(笑)

70代以上  鹿児島県

2020/05/30 4:22

21.  >>5 満楼さん
リアルに
声で
お届けしたいものだわ[揺れるハート]

70代以上  鹿児島県

2020/05/30 4:21

20.  >>4 コナンさん
ときめきたい。

ときめくボディに、なるまで
ちょっとお待ちを!

70代以上  鹿児島県

2020/05/30 4:20

19.  >>3 ちゃちゃさん
シミズって
標準語ですか?

50代前半  鹿児島県

2020/05/29 22:21

18. 見せる相手はなくとも
つけてみるのは、自由
プレゼントしましょう(*´▽`*)
なーんて、言ってみたい。

50代後半  鹿児島県

2020/05/29 21:55

17.  >>14 [桜]恋櫻[桜]さん
アンだけで良いよ[ウッシッシ]

70代以上  鹿児島県

2020/05/29 21:48

16.  >>2 Danny・Fさん
定期的にいらっしゃる方なんです

まさか下着持ってくるとは

びっくりしました

70代以上  鹿児島県

2020/05/29 21:46

14.  >>1 さとしさん
歌えないんですよね

50代前半  鹿児島県

2020/05/29 20:32

13. 確かに『伊勢佐木町ブルース』、エロいですよね。
この歌をカラオケで歌うのは凄いと思いますよ〓️

50代前半  大阪府

2020/05/29 17:44

12. 違うと思いますよ、ワコールのソルトが良いかも

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…