下着の寿命
70代以上  鹿児島県
2020/05/30 4:54
下着の寿命
下着に寿命があることをご存知でしたか?

70回着たら替え時らしいです。

ローテーションした場合9か月らしいです。



何年も着てる[あせあせ(飛び散る汗)]



どんなにみすぼらしくなっても
はきやすいおきにいりがある。


すてられない



でも




すてなきゃ




パンツは劣化がブラより早いから
上下お揃いではく人は
ショーツは2枚購入が望ましいらしいです。




機能的?

見た目重視?



全てを叶えるパンツがあったら買いたい…


世の男性が大好物の紐パンは
スタイル抜群、若い子専用な、気がする。




紐パンが似合う年齢は
とっくに過ぎた。




でもね



紐パンに触れていい男性だって
年齢制限を設けてほしい。




男も女も素敵にトシを重ねて

一緒に
大人のパートナーになれたら
オンナの悦びかも



と思う。




そんなこと
考えたら

朝からドキドキ。





てか、



3時に目が覚めて

眠れなくなるのは


老化現象?(T . T)



ともにかたろう(ToT)/~~~
コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2020/06/03 4:36

52.  >>40 Takさん
若い頃、下着姿を褒められてれました(笑)

70代以上  鹿児島県

2020/06/03 4:35

51.  >>39 ちゃちゃさん
あまり、メーカーにもこだわらないんです。

20年くらいずっと
補正下着つけてきました。
最近。可愛い下着が恋しくなりました。

40代後半  千葉県

2020/06/03 1:16

50. 新しいのを買ったら古いのは捨てなきゃね

明日断捨離します

70代以上  鹿児島県

2020/06/01 0:14

49. こんばんは(╹◡╹)

相変わらずの読んで楽しい
日記で ニコニコしながら
読ませてもらいました(^○^)

パンツの寿命なんて
考えもしてなかったです

他の洋服と同様に
ヨレってきたら替え時かなぁー
くらいにしか

紐パン(*´∇`*)

たしか紐ほどいて あとで
叱られた記憶が蘇りました

ほどいたらつける時
めんどくさいんだよ~( ̄Д ̄)ノ
って

50代前半  鹿児島県

2020/05/31 20:33

48. 『紐パン』(///ω///)♪
生で、見るとなんでドキドキするんでしょうね!
履くのに年齢関係ないような気がしますよ。

50代前半  大阪府

2020/05/30 18:57

47. 見てみたいなぁ〓️

50代前半  愛知県

2020/05/30 18:33

46.  >>24 [桜]恋櫻[桜]さん
まさかスカートでしたか(゜ロ゜;

50代半ば  愛媛県

2020/05/30 16:24

45. へぇ~
紐パンって、一般的に売っているのですか?
また、履いてる人を見たことない!

あら、
見たことないのは、普通ですよね。
見たことある方が、可笑しくないですか?

50代半ば  鹿児島県

2020/05/30 14:56

44.  >>27 [桜]恋櫻[桜]さん
勝負する時は、勿論おニューな下着ですが最近は、勝負する事自体が無いです。(^_^;)

60代前半  大阪府

2020/05/30 12:35

43. 改めて

衣服の寿命なんて考えたこと無かったなぁ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…