寝たくないと言われた男に自宅に誘われた件
70代以上  鹿児島県
2020/07/08 7:14
寝たくないと言われた男に自宅に誘われた件
ある男性がいる。
スナックのマスター。
手当たり次第に女を口説く。
店の女の子に手を出し←手以外にもだした

その子を便利に使い、彼女だから給料はやらない。
なので、深夜のコンビニに働きながら同棲中。



話を聞いていると
別れなさい!といいたくなることばかりなのだが。



その彼、
あるスナックのママとも色々あったらしく
そのママは私もよく知るめんどくさくて嫌な女。



そのママとのメールのやりとりをコンビニに働く彼女がみた。


かりにその子をマリさんとしよう。


「マリさんや恋桜さんとは寝たいと思わない」




マリさんとはそういう関係。



私は

ソーシャルディスタンスを保つ関係ですが?



口説いてきながら

一方では寝たくないなどど
サイテー。



しかも
寝ときながら自分の彼女も




私なら

そういうメールも見ないけど

最初から、お付き合いも始まらないんだけどね






その彼氏に



今日。墓参りに行くと告げたら


うちにきませんか?コロナは大丈夫。



とラインがきた。





丁重にお断りしましたが。




寝たくないと言われた男性の

寝たいとは思いませんが。




男性心理でしょうか?



少なくとも
私が抱かれたくないと思うような男性には
誘うこともしないと思うんだけど。



みなさん
どう思います?
コメントする

コメント

50代前半  鹿児島県

2020/07/24 23:39

20. 同感!!!

K
30代半ば  鹿児島県

2020/07/13 23:34

19. くそですね。

50代後半  鹿児島県

2020/07/08 21:55

18.  >>16 [桜]恋櫻[桜]さん
だよ[ウッシッシ]

50代半ば  鹿児島県

2020/07/08 21:41

17.  >>11 [桜]恋櫻[桜]さん
○食べと同じくらいゲスですね。┐('~`;)┌

70代以上  鹿児島県

2020/07/08 21:33

16.  >>10 さとしさん
優しさとかいしょのなさが

ですね

70代以上  鹿児島県

2020/07/08 21:32

15.  >>9 福吉さん
しかも
好みはあるのという感じです

70代以上  鹿児島県

2020/07/08 21:32

14.  >>8 ちゃちゃさん
ガードがかたいのではなく
彼はありえませんから

70代以上  鹿児島県

2020/07/08 21:31

13.  >>7 満楼さん
ナイスアイデア!

70代以上  鹿児島県

2020/07/08 21:31

12.  >>6 ひでさん
好きなんでしょうね

70代以上  鹿児島県

2020/07/08 21:30

11.  >>5 カット・キットさん
私も同じ事言いました。
自分の彼女なら
コンビニでバイトさせないし、その間に別な女にちょっかいだす。
最低ですよね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…