フワちゃん お漏らし
70代以上  鹿児島県
2020/08/25 8:44
フワちゃん お漏らし
24時間テレビ
たまたま
見てなかった時間の放送事故。

いまじゃ、テレビをつけるとでてる
フワちゃん。、
明るくて

こちらまで元気をもらえるようで大好きだった。



24時間テレビのTシャツ[Tシャツ(ボーダー)]ティーシャツも
ふらちゃんらしいアレンジで着こなして
いいなと
思ってた。



笑いすぎて失禁



しかも、初めてじゃない?



今年年明け早々も
やらかしてる。



それを

笑いながら   



    ありえないんですけど




私は
考えが
古いタイプの人間だからかもしれませんが、

たしかに、身体の病気かもしれない。

年頃の
女の子なら
死ぬほど恥ずかしいと思う。



バカなの?


いつも笑顔で
それがトレードマークなのかもしれないけど



とっても恥ずかしいことなんだよ


後始末も他人がして



病気ならしかたない?



治す努力をしてますか?

意味がわからない。




失禁したらネタになるとでも思ってるんだろうか?




人それぞれの受け止め方がある、



私は一気にさめました。


  嫌いになってもいいですか
という思いで残念すぎる。



起きてしまったことは
しかたないけれど
反省してるのだろうか?




大人な人はどう思うんだろう。


ネタつくりの常習犯に思えてならないのは


私が

おばさんになってしまったからなのでしょうか?




笑うしかないんだろけど笑顔が腹立つ…
コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2020/08/26 13:03

12.  >>11 カット・キットさん
私もみました。

24時間テレビは
よかったのですが
フワちゃんのお漏らしはダメです。

50代半ば  鹿児島県

2020/08/26 10:18

11. 最近は、話題のYouTuberが取り上げられてテレビに出るようになりましたね。
僕は、24時間テレビはタイムリーに視聴しませんでしたが、翌日の高橋尚子さんとチームQのを取り上げた「深いい話」の時間帯の特番を視聴しました。
りんごちゃんや宮川大輔やみやぞんもランナーに合わせて屋外での応援は、大変だったと思います。

70代以上  鹿児島県

2020/08/26 4:53

10.  >>9 九州男さん
たしかに。

YouTubeは
みたことないですが、
頑張ってるな、いろんな番組でみかけて
でも

この話を聞き、いっきに
好きになれなくなりました。

40代前半  鹿児島県

2020/08/25 18:51

9. こんばんは

この人の顔も声も動作も全て生理的に受け付けません
TV出たらチャンネル変えるぐらい嫌いです(笑)

お漏らしでウケ狙いとかありえないですね( ºДº)

70代以上  鹿児島県

2020/08/25 15:36

8.  >>4 空に吹く風さん
一瞬でさめました。

体質なら
オムツとか

するべきです。大事な番組を台無しに。
人として残念です

70代以上  鹿児島県

2020/08/25 15:34

7.  >>3 ちゃちゃさん
フワちゃん、きらいになりました。

70代以上  鹿児島県

2020/08/25 15:33

6.  >>2 ひでさん
これはない!
周りに迷惑ですよね。

70代以上  鹿児島県

2020/08/25 15:33

5.  >>1 サリー[クローバー]さん
わたしは
おんな芸人大好きで
今年はりんごちゃんがでなくなったなと
思ってたのですが、かわりに
フワちゃんがいつもテレビにでていて。
応援してました。
でも
この件でガッカリ。
しかも何回も。

60代前半  大阪府

2020/08/25 14:01

4. 好き嫌いはあると思いますが

わたくし元々 彼女好きではないです

余りにも品が無いから

女子が身体張って笑いとるのは

アリやと思いますが

お漏らしして笑いにするのは

もう人としてどうかなと

もうホンマに見たないわ🤬

40代後半  岡山県

2020/08/25 12:33

3. 日本人ってさ、
もっと品格あったよね…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…