母親のキスシーン
70代以上  鹿児島県
2020/11/23 19:18
母親のキスシーン
恥をしのんで
この場で吐かせてください。

夕方、用事があり家に帰ると
母の2番目の彼氏の車がありました。


不吉な予感がしましたが
玄関のドアをあけました。


まさに
最中を目撃してしまいました。
まるで
別れを惜しむかの様に

思い出しただけでも反吐が出ます。
男はすぐに車に乗り込み

私は

「気持ち悪い!」

怒鳴りました。


自分の母が
これほど汚らわしいと感じたことはありません。


一緒に暮らすこともイヤです。

でも
どうにもならない。


3人とも出禁にしたいです。

私はどうすればいいのでしょうか?

どうやって乗り越えたらいいのか。



人それぞれに抱えてることは
違うけど

自分の親だから我慢できないのです。

なにをしようと勝手だけど

私の住んでる空間で
汚らわしい行為をしたかと思うと
気が狂いそうになります。


たぶん

同じ悩みを持つ人はいないでしょう。

誰もが思う母親像が全くない。


先がないからが口癖。



先ぐなければなにをしても
許されるのでしょうか?


私はすごいトラウマです。


男性がイヤになり人間不信になりそうです。

コメントする

コメント

50代半ば  鹿児島県

2020/11/27 17:48

35.  >>34 [桜]恋櫻[桜]さん
僕も今日初めて南風病院で診察受けてきましたが、南さつま市の病院のシステムと違い各部門毎に分かれていて戸惑いました。
病院に肉親以外と行っても意味無いですよね。
病状を一緒に聞けないし、下手したら診察室にも入れてくれなければ、家族の承諾必要な内容が有れば、二度手間になりかねないですしね。

70代以上  鹿児島県

2020/11/26 19:58

34.  >>33 カット・キットさん
何度言っても聞かなくて

いまの病院は採血も一本
何風病院は何本もとられ血が減った
待たせるし2度といかないと

話にならず
行くなら彼氏と行くと

バカらしくなって勝手にさせてます。

50代半ば  鹿児島県

2020/11/26 14:16

33.  >>32 [桜]恋櫻[桜]さん
その掛かり付けの医者は、患者ファーストじゃなく自分ファーストなんですね。
糖尿病の疑いが有るなら食事や栄養制限有るし合併症の可能性も有るから、僕なら詳しく検査しに専門医の診察を受けさせます。
家の母親も、一度脳神経内科の専門医の所で認知機能テストを当時の掛かり付け医に黙って受診したら怒られましたが母親が入院中に脱走したら面倒見切れないから毎日、点滴打ちに送迎して下さい。と云われ強制退院しました。
で、徘徊を理由に今の脳神経内科の専門医に掛かり付け医を変更しました。

70代以上  鹿児島県

2020/11/26 6:31

32.  >>31 カット・キットさん
おはようございます。薬は血圧の薬しか飲んでなく、いたって元気です。
その時に糖尿病の疑いがあるから精密検査をと
わざわざ病院から電話がきましたがかかりつけの藪医者が
いいと聞く耳を持たず、

話にならなくて。それから放置です。

50代半ば  鹿児島県

2020/11/26 5:46

31.  >>30 [桜]恋櫻[桜]さん
おはようございます。
躁鬱病の躁状態ですか?
処方薬を服用とかされてますか?家の母親は、掛かり付けだったクリニックて処方された漢方薬ともう一種類の内服薬で認知機能に変化が有り、オカシイと思い脳神経内科の病院を紹介してもらって受診したらこの二種類の薬の服用を止めるように勧められ少しは改善しましたが、要介護1の診断をもらい通所のデイサービスを受けるようになりましたよ。
必要に応じて脳神経外科等でMRI検査とかしてみて変化が無いか定期的に観察されてみてはどうですか。

70代以上  鹿児島県

2020/11/25 21:30

30.  >>29 カット・キットさん
2年くらい前に南風病院で検査したら
その時は大丈夫だったのですよ。
躁鬱の躁の、状態と言われました。

50代半ば  鹿児島県

2020/11/25 16:05

29.  >>28 [桜]恋櫻[桜]さん
認知機能テストを掛かり付けか脳神経内科で受けてどの程度か判断してもらった方がいいですよ。
今は、問題無くても将来的に比較する資料にはなりますから。
家の母親も何年も前から時々、検査してもらってました。
要介護が低い時でも入れる施設が有ります。

70代以上  鹿児島県

2020/11/24 17:19

28.  >>26 カット・キットさん
物忘れもひどくなり普通じゃないです。
でも
明らかに

おかしくないと
施設にいれるのは
無理です

70代以上  鹿児島県

2020/11/24 17:17

27.  >>25 ゆうしさん
ですよね。
顔もみたくないと
相手の男に
メールしました。

50代半ば  鹿児島県

2020/11/24 15:17

26.  >>20 [桜]恋櫻[桜]さん
お母さんは今までも、一緒に住んでいて男を家にあげていたんですか?(; ̄Д ̄)?
認知機能に問題が有れば、老人介護施設に入居させる方法も有ります。
お母さんは、その点は問題無いのでしょうか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…