ラブホ未経験
70代以上  鹿児島県
2020/11/24 17:38
ラブホ未経験
昨日の日記が重かったので

今日は気分をかえて
ちょっとエッチで
笑える
下ネタトークをご紹介しますね。


本日お客様ふたりだけ。



ひとりはケイちゃん。

ひととおりの女遊びは経験済み。
女性ふたりと3ピーも経験ありだという。


豊さんは

ケイちゃんと同世代の60代。

優しくて
カラオケ友達は女性が多い。


その
豊さんは
ひとまわりも奥さんが若い。



ケイちゃんの自宅のすぐ近くはラブホ街だ。


豊さんが
もしも
モーテルに行くとしたらと
話が始まる。


この年代の男性は
ラブホではなくモーテル。

  世代を感じる言葉だ。


お金はどこで払うの?

店員がいるの?

色々気になるらしい。

70歳前の男性がラブホ未経験だなんて


今後のために
是非とも、聞いて帰りたいと質問責め(笑)


小さな小窓から顔をみられずにお金を払うと聞いても

理解ができない豊さん。


豊さんは
ラブホに行かなかったのは
お酒後飲めなくて
女性をくどけなかったからだと信じてる。
見た目とは裏腹に
浮気をしたことがないという。

もし、浮気をして
別れ話がややこしくなったり、頻繁に誘われたり
家庭が壊れてしまうのでないかと
できなかったらしい。

豊さんは純情だった。

彼はきっと割り切りという言葉は通じないなかと
思いきや、金銭が絡むエッチはしたくないとのこと。



オンナは寝ているだけでいいから
疲れないと


   マグロという言葉も知らなそうだ。



こういう男性もいるんだなと
思った。

好きな相手なら、知らなくても大丈夫ですよ。
とフォローしたけど。




大人女子から
言わせて貰えば

やっぱりひととおり
知っていてほしい気もするけど。


年齢相応の知識で。




そして

女は寝ていればいいんだから


言われるのもね。



ケイちゃんは

寝ているだけは面白くない。
あんなことやこんなことをしてたのしみたいと


豊さんは

男が奉仕するものと。




でもね。


そう決めつけられると

経験ありな
オトナ女性は

だれとしたんだ?
と言われるのが怖くて躊躇してしまう。



オトナの男女は
いまさら
かまととぶるのも
不自然なわけで

自然ななりゆきで結ばれるのがいいかな。


ながく
そーゆーこと
ご無沙汰ですが[あせあせ(飛び散る汗)]


   なにか?(笑)




とうぶんワタシは
トラウマからぬけだせそうもありませんわ。



気楽に肩の力をぬいて
いきましょう。



なんとかなるさ。



ちょっと涙腺崩壊継続中ですが
頑張ってます。
コメントする

コメント

50代前半  鹿児島県

2020/11/25 21:42

11. 自分とは真逆だなと
思いつつ読みました。
年相応の知識が
相手にあるつもりでいるので
お付き合いは
見極めが大切なんでしょうね。

50代半ば  鹿児島県

2020/11/25 19:34

10. こんばんは
やっぱり、男女共に相手が満足してくれる事が必要だと思います。

50代前半  鹿児島県

2020/11/25 8:22

9. かける言葉もございませんが
頑張ってください。

50代後半  鹿児島県

2020/11/24 20:20

8. こんばんわ^ ^
色んな方がいますよね!

ボチボチ…ゆっくり…
いきましょう(^_^*)

60代前半  大阪府

2020/11/24 19:36

7. ププっ[にこにこ]

かおり[退]
40代前半  東京都

2020/11/24 19:23

6. 頑張ってくださいね!
わたしも親のことやら辛いことが多いですが
乗りこえたいと思います。

50代後半  福岡県

2020/11/24 19:07

5. 恋櫻さん、こんばんは!
そうそう、その前向きな気持ちが大事です!
後は、時間が解決してくれると信じて…(^з^)/チュッ!

Иαο[退]
40代半ば  鹿児島県

2020/11/24 19:05

4. 崩壊しそうなら崩壊して明日からまた(๑و•̀ω•́)و 頑張れ

50代後半  鹿児島県

2020/11/24 18:40

3. 天然記念物クラスの親父だね[げっそり]恋櫻さんも早く目を覚まさなきゃ[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2020/11/24 18:35

2. 頑張ってください。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…