スーパーコンパニオンになりかけたハナシ
70代以上  鹿児島県
2020/12/26 17:36
スーパーコンパニオンになりかけたハナシ
もう
20年くらいまえの出来事。


私はコンパニオンにバイトをしていた。
思えば
これが
お水の花道のきっかけだったんだよね。

コンパニオンは、会席の2時間。
いい、お金になる。

延長があるとさらに増す。



その日は
3人。


私を含めて3人。

あまりガラのいい客ではなく、
どこかスケベだった。


リーダーのスカートの中に顔をつっこんだりしていて、
カラオケの歌本で
ぶったたき
救助したり

まあ
それでも
なんとかごまかし、機嫌をそこねることもなかったのだが。


この
リーダーが
厄介だったのだ。

普通は
2時間経った9時くらいには
それぞれ帰宅するのだが

その日は

延長がはいったと


私はガラの悪い客のうえ、スケベだったから
ひとりだけ
拒否して
かえるつもりでいた。

もう。3人で50000円で
うけちゃったのよ。

なかに指をいれたり
そういうことは
しないから


はあっ?

私聞いてませんけど


だんこ、、拒否!

だけど
結局

行かなきゃならなくなり

リーダーに

私はスーパーにはならないからと
念をおし、
その条件で
行くことに


幸いなことに

そな会席のなかの
いちばん
お偉いさんの社長さんに
私は気に入られていた。


事情を察し、

キミはボクのそばにいてくれるだけでいいから。





したの
スナックみたいな
場所にいくと

ディープキスや

結構な絡みがあったが

私だけ

その社長とおしゃべりの相手をしていた。



社長だから


なにか言いたくても言えない。

でも

いゃ~な
視線を感じた。




なぜ、

私だけなにもしない?

3人でというハナシだろーが。



社長がフォローして
私をまもってくれる。



まあ、よく
無事でいられたと

いま思うと

ドキドキなことだけど


リーダーから支払いに

私は10000でいい?

と言われて了承したのだが、


やっぱり、お偉いさんの
お気に入りは
最強だなとしみじみ感じた。





それいらい、
私はコンパニオンをやめた。


断りきれない、リーダー。
まもりきれないリーダー。

なあなあな会社。


あとで
もんだいが起きる前に

20000円で
キスしたり
さわられたり
仕事とはいえ、
割り切れない。

いろんな思いがあった。


私以外のふたりは
やっぱり、お金がほしいのだなと
お金のためなら、カラダがはれるのだと


事なきにいられたのは
社長さんのおかげだったな。



そんなことを
思い出したのは

その
リーダーだった彼女が
今日は
店にきてくれて。



そんな事、思い出したのでした。

コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2020/12/27 22:15

27.  >>25 カット・キットさん
そうですねぇ

70代以上  鹿児島県

2020/12/27 22:14

26.  >>24 後藤基次さん
\(//∇//)\

50代半ば  鹿児島県

2020/12/27 19:28

25.  >>23 [桜]恋櫻[桜]さん
今でも、議員(国会議員、地方議員)さんが慰労会の宴席でコロナ対策でコンパニオンをお酌要員として呼んでいるそうですが、コロナ対策するならコンパニオン呼ばずに手酌酒で充分だと思うのは、僕だけでしょうか?(; ̄Д ̄)?

50代半ば  兵庫県

2020/12/27 18:58

24. ナハハ[ウッシッシ]www

70代以上  鹿児島県

2020/12/27 13:00

23.  >>21 カット・キットさん
お客様も
それぞれですから

過剰なサービスをあたりまえと
思われたり

そんな人がいるから
スーパーコンパニオンに間違われることもあるのですよね。

70代以上  鹿児島県

2020/12/27 12:58

22.  >>20 Takさん
私は社長のそばにいて
だれともキスしなかったけど

私以外は

キスしまくっていました。
 20000円もらえば
できるというのが
ありえなかったです。

50代半ば  鹿児島県

2020/12/27 8:59

21. おはようございます。
僕は、地元の集落の青年団活動等の忘年会、新年会の時に天文館周辺の店でコンパニオンを呼んでいた側の方になります。
その当時は、コンパニオンの中にも、お金儲けの為に必要以上なサービスをする人が中には居ましたね。
その人と一緒になった別のコンパニオンにしてみたら迷惑だったでしょうね。┐('~`;)┌

50代前半  鹿児島県

2020/12/27 8:58

20.  >>7 [桜]恋櫻[桜]さん
あらら、そうなんですね。
お仕事内容からして
取り分少ないような(;´Д`)

70代以上  鹿児島県

2020/12/27 1:06

19.  >>17 KAZZさん
私は

大歓迎。

もっとしたに
鹿児島まで、とんできて。
  会いにきて下さーい

70代以上  鹿児島県

2020/12/27 1:05

18.  >>16 お腹ポンポンさん
38歳くらいから、足し算ができなくなりました。
だから
自分の歳、言えないくらい重ねているはずで。(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…