あなたとシタイ[揺れるハート]
70代以上  鹿児島県
2021/01/10 8:11
あなたとシタイ[揺れるハート]
おはようございます。

寒いねー️

寒いのキライだけど雪は好き。

滑るのイヤだけど、おっと と抱いてもらえたら
キュンとするから。

温まる事しようね。


️なが~いマフラーをふたりで巻く

️コートのポケットでこっそり手をつなぐ

️キムタクみたいにあすなろ抱きしまくる。

️私がぜんざいを作りふたりでこたつで食べる

️雪の中、雪合戦。[雪]️を作りchuさせて、次はワタシ

️雪のふる露天風呂にふたりで恥じらいながら

️雪の静けさを感じながら手をつないで寝る




       なんだか



こーゆー事、してみたい。



       なかなかできないこと



         だから




       したいの。








昨日、お客さんにメールをうつなら

  いらしてください。ではなく

        あ、い、た、い、


会いたいではなく、テンが重要だと、



      [黒ハート]️マークでもつけたら
男は単純だから、いきたいと思うんだよ





でも


ありきたりの営業メールだというのは
私はイヤなんだよね。

LINEスタンプはつかっても[黒ハート]
絶対つかわない。


     トクベツなひとに


   トクベツな日に
    トクベツな時間を共有するために

メールじゃなく、逢いたいって言いたいなあ。

    で



逢えたら、    逢いたかった[黒ハート]

と、脳内[黒ハート]︎群でうめつくしたい。
   



        そんなことを



そーぞーしながら
布団からでられない寒い朝️


     

        さむいよー️








みなさま、寒いからあったかくして


   はいっ  カイロ。



ちょっと待って。




     ペタッ




いってらっしゃーい。[バイバイ]





        あ(=゚ω゚)ノ




今日、日曜日?


        あ(;゜0゜)
コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2021/01/12 17:43

31. そう言う イチャイチャ ラブラブしたいですよね[ウッシッシ]www

50代前半  大分県

2021/01/10 21:33

30. 会いたいより、逢いたいって使いたくなります。(^^)
なんとなくですけど、こっちかな。

50代半ば  鹿児島県

2021/01/10 20:51

29. 昨日の予定が今日に延期になり半日潰れました。(^_^;)

50代後半  鹿児島県

2021/01/10 14:17

28.  >>27 [桜]恋櫻[桜]さん
そんなこと無いよ~[ウッシッシ]いっぱい送って[ウィンク]

70代以上  鹿児島県

2021/01/10 14:08

27.  >>26 さとしさん
ハート[揺れるハート]

ハート群おくりたいですが
価値がなくなりそうなので
一個にしとく。

50代後半  鹿児島県

2021/01/10 13:42

26. ハートマーク待ってるけど[げっそり]温泉で暖まりたいね~[ウッシッシ]

70代以上  鹿児島県

2021/01/10 11:37

25.  >>23 ガンさん
あははっ

そのうちにね。

50代半ば  福岡県

2021/01/10 11:20

24.  >>22 [桜]恋櫻[桜]さん
あっ、そうなのですね。[表情(嬉しい)][ムード]
苅田の日産工場にだったのですね。[スマイルフェイス][ムード]
まぁ、コロナ落ち着き又機会があれば是非観光などいらしてやって下さい。〓‍♂️

40代前半  鹿児島県

2021/01/10 11:18

23. ラインとかできれば送りますよ(笑)

70代以上  鹿児島県

2021/01/10 11:08

22.  >>21 門司港レトロさん
京都郡の日産に息子がいた時に。
一度だけ行きました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…