冬の露天風呂
70代以上  鹿児島県
2021/01/17 9:22
冬の露天風呂
寒いから温泉がいいよね。←志村けん風に


    寒い時は温泉。


うん    うん   



露天風呂が好き。

あの、湯気が好き。

外は寒いけど
 露天風呂でゆっくりつかるの最高!



日曜日は、お昼前 温泉に行く。
腰まである長い髪をゆっくり洗う。

最近、炭酸シャンプーを奮発した。

パチパチ頭皮を炭酸が刺激して気持ちいい。


髪の毛は、美容室で購入した高級シャンプー。
スーパーのシャンプーは
ブリーチした髪にはよくないらしい。
だから専用のシャンプーで洗う。


ささやかな贅沢。


UNIQLOセールでレースのヒートテックを買った。


     おニュー[ぴかぴか(新しい)]



なんか、モチベーションあがる。



   そういうのも大事だよね。




温泉と好きなものと可愛いもの。


  これで好きなひとがいたら


  なんつあならん←鹿児島弁で最高の褒め言葉



おふろは、どこから洗いますか?


髪をあらい、トリートメントをして
ひとつにまとめたら。


  ひだりかたから、クロスするようにあらいます。
温泉の入り方を
語り合いたいな。

コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2021/01/18 8:19

39.  >>36 カット・キットさん
温泉であっても
病院の温泉は、気をつけた方が

私は
シャワーのみでした。
いろんな病気のひとがはいるので
さすがに[あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  鹿児島県

2021/01/18 8:18

38.  >>35 Takさん
うふふ

温泉だけに

   [いい気分(温泉)]️湯~だけ(笑)

70代以上  鹿児島県

2021/01/18 8:17

37.  >>34 さとしさん
ナイスバディだというのは
秘密よ

50代半ば  鹿児島県

2021/01/18 6:59

36. 今、入院してる此処の病院もお風呂は温泉らしいですが、入浴の許可がまだ下りてません。
今日、シャワーだけでも許可がおりてくれれば助かるのですが(^_^;)

50代前半  鹿児島県

2021/01/18 6:55

35.  >>24 [桜]恋櫻[桜]さん
いやー、是非お願いしたいです(笑)

50代後半  鹿児島県

2021/01/17 23:08

34.  >>32 [桜]恋櫻[桜]さん
バレたか[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  鹿児島県

2021/01/17 23:03

33.  >>30 らんきちさん
そ、

仮の姿です(笑)

70代以上  鹿児島県

2021/01/17 23:03

32.  >>29 さとしさん
見てましたか?

70代以上  鹿児島県

2021/01/17 23:02

31.  >>28 ジェリーさん
行きたいです!

50代半ば  鹿児島県

2021/01/17 22:29

30. えーと(^o^;)
一番右が
恋櫻さん?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…