冬の露天風呂
70代以上  鹿児島県
2021/01/17 9:22
冬の露天風呂
寒いから温泉がいいよね。←志村けん風に


    寒い時は温泉。


うん    うん   



露天風呂が好き。

あの、湯気が好き。

外は寒いけど
 露天風呂でゆっくりつかるの最高!



日曜日は、お昼前 温泉に行く。
腰まである長い髪をゆっくり洗う。

最近、炭酸シャンプーを奮発した。

パチパチ頭皮を炭酸が刺激して気持ちいい。


髪の毛は、美容室で購入した高級シャンプー。
スーパーのシャンプーは
ブリーチした髪にはよくないらしい。
だから専用のシャンプーで洗う。


ささやかな贅沢。


UNIQLOセールでレースのヒートテックを買った。


     おニュー[ぴかぴか(新しい)]



なんか、モチベーションあがる。



   そういうのも大事だよね。




温泉と好きなものと可愛いもの。


  これで好きなひとがいたら


  なんつあならん←鹿児島弁で最高の褒め言葉



おふろは、どこから洗いますか?


髪をあらい、トリートメントをして
ひとつにまとめたら。


  ひだりかたから、クロスするようにあらいます。
温泉の入り方を
語り合いたいな。

コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2021/01/17 19:06

19.  >>6 たけしさん
ヒゲって洗濯板みたいになるんですか?

70代以上  鹿児島県

2021/01/17 17:58

18.  >>5 ひでさん
酒飲みながら温泉は
よくないと
言われますよね。
血圧があがるんですかね。

50代前半  大分県

2021/01/17 17:18

17. 髪からですねー。
昨日、温泉に行きました[いい気分(温泉)]
タウン誌で、半額割引券がついてて、お得でした。(^.^)
コロナ禍で、お客さんがいないみたいです。

50代前半  愛知県

2021/01/17 16:53

16. この時期なら
雪見〓風呂〓ですかね\(^^)/

50代前半  大阪府

2021/01/17 16:50

15. 行きたいなあ

50代前半  鹿児島県

2021/01/17 13:08

14. 最初にシャンプーして頭
次に左腕みたいな感じですかねー
冬の露天はいつまでも入ってられますね

60代前半  鹿児島県

2021/01/17 13:00

13. オイラは ハートから遠いところからかな

70代以上  東京都

2021/01/17 12:18

12. 

温泉、良いですねぇ …

って言うか オイラ サウラー (サウナが大好き) で 発汗が伴わないと嫌だから お湯には 長時間 浸かってます。 (^_^;)

好き過ぎて フィンランド迄 行っちゃった! (°ο°) (笑)

40代半ば  沖縄県

2021/01/17 10:51

11. 気持ちよさそう( ^-^)

70代以上  長野県

2021/01/17 10:46

10.  
 スカッとするなら
 男性用トニックシャンプーが良いっす( ̄ー ̄)

 洗う順番は
 右腕→左腕→首→肩→おっぱい→お腹→背中
 →股間→右足→左足の順です(///ω///)♪

 

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…