やっちゃった
70代以上  鹿児島県
2012/02/01 0:40
やっちゃった
お店が終わり、
フロントガラスがやけに曇ってた。

灰かなー?
私の住む街には灰はめったに降らない。
鹿児島は降水確率より灰の風向きが気になる。
団体さんの相手と気疲れでクタクタだった私は


つい、



ほんとに


つい、








手が勝手に

ワイパーを動かしてしまった。

灰ならなおさらワイパーは動かしてはいけない。
水をかけながらならまだしも



ガサッ!


灰ではなく

霜?



いえいえ

フロントガラスは
しっかりと凍っていました。
私のココロも凍りつきました。

ワイパー、もう
駄目になりましたか?


寒くて寒くて
なんだっけ?[いい気分(温泉)]に似たマークのとこを
ポチッ





グワーっと

冷えきった身体に冷たい風が追い討ちをかけます。



いま、着替えもせずにドレスのまま、ストーブの前で固まってます。


明日は
暖めてもらわなくちゃ。


これがまた
ハードなんだわ。
指宿行って南九州市に行って鹿児島の歯医者さんに行って、仕事の営業を少しして



嗚呼、考えただけでお疲れモード。

明日は
夜の店が休みです。

ゆっくりしたいな。

メールくださった皆様、そんなわけでお返事遅くなりましたが、必ず返信しますから。

今夜は休むはずだったのに急に出勤になりました。

(´。`)・・
コメントする

コメント

50代前半  鹿児島県

2012/02/03 18:35

33. >恋桜さん


だね[にこにこ] 俺 単純だから~[ぴかぴか(新しい)]
[化粧]リップスティック の表現が好き

色々とお話したいね~[ぴかぴか(新しい)]

70代以上  鹿児島県

2012/02/03 10:43

32. >☆MAX☆さん

お久しぶりです。
お元気にしてらした?

無理をせず楽しく仕事ができるのが一番ですよね

70代以上  鹿児島県

2012/02/03 10:41

31. >志賀洲嘉男:シガスカオ3月末じぃ~じ〓〓予定日♂♀か[かわいい]イッテQさん

[化粧]で反応するんだー

網タイツとか
ノーブラも
キーワード?

(笑)

それくらいしら思いつかない私はまだまだ鍛え方がたりないか[げっそり]

60代半ば  鹿児島県

2012/02/02 17:23

30. 
[わーい(嬉しい顔)]身体が資本〓

労を労ってダレんごしやんせ

ゆっくいちばりよ[手(チョキ)]

50代前半  鹿児島県

2012/02/01 9:52

29. >恋桜さん


うわお[びっくり]

[化粧]セクシー [目がハート]

70代以上  鹿児島県

2012/02/01 9:34

28. >志賀洲嘉男:シガスカオ3月末じぃ~じ〓〓予定日♂♀か[かわいい]イッテQさん

はーい(。・_・。)ノ

寒いでごわす。今から洗濯物干して、[化粧]つけて出発です。

70代以上  鹿児島県

2012/02/01 9:32

27. >ヒロさん

そうそう[うれしい顔]
覚えていてくれて嬉しいです。ああいうネタだとブログとかでも告白できるんでしょうが、リアルに知らない場所だからこそ、違う私をだせる場所でもあるんですよね。おっちょこちょいで天然な私です。

50代前半  鹿児島県

2012/02/01 8:43

26. 
あたしゃ
勤務明け
爆睡[眠い(睡眠)]モード[眠い]

50代前半  鹿児島県

2012/02/01 8:41

25. >恋桜さん


では[手(パー)]

お気をつけて

イッテらっしゃい~[ぴかぴか(新しい)]

60代後半  広島県

2012/02/01 8:35

24. >恋桜さん

車内ビショ濡れジケンですね(^-^;

あわてちゃいますよね(^-^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…