谷間の中心で○○を叫ぼう
70代以上  鹿児島県
2012/02/24 10:44
谷間の中心で○○を叫ぼう
私は谷間がある。


かなーり。



お客さんは
長い髪でかくしてるのに
気づく


やっぱりみつかったか


と笑ってごまかす。


おっぱいは
ふわふわマシュマロみたいにやわらかでモチモチですが
乳輪が…







乳輪のサイズって気になります?



乳首は、昔は陥没してましたが
いまは
常にピンとたってます。


乳首を例えるならば
ピラフにはいってるコーンくらい。



乳輪は5円玉くらいで
小さめ。
でも
さすがに5円玉には乳首ははいりそうもありません。



昨夜は
人差し指を
挿入されました。


ひとりが


うひゅひょ

と感動的な顔で
次々と

チョンと
さしこむだけだったので
ガマンしましたが

静止は拒否しました[手(パー)]



そのせいなのか
疲れなのか
睡眠不足も重なり

今朝は
おっぱい

おっぱい
の間
谷間とは範囲が違う場所が痛いです。
ここって
ミゾオチ?


いたいの。


自分の人差し指で
押してみた。


ほほう


私って
こんなとこにもツボがあるらしい。

キモチイイ。




胸が苦しいけれど
恋の病ではありません。


トシのせいだとも
おもいたくありません。


今日も
ゆるーく頑張りたいと思います。


コメントする

コメント

50代前半  鹿児島県

2020/05/09 13:27

9. あはは

刺激的

困ったな

70代以上  鹿児島県

2012/02/27 11:08

8. >蒲公英(たんぽぽ)さん

おはよう 今日はいい天気ですね

60代後半  広島県

2012/02/27 4:13

7. >恋桜さん

おはよ(^-^)

70代以上  鹿児島県

2012/02/27 3:51

6. >もこ○GT ただ今0Pさん

無理です[手(パー)](笑)

40代後半  鹿児島県

2012/02/26 17:25

5. ウゴウゴしてみたいな

(^o^;)

よろしくです。

70代以上  鹿児島県

2012/02/24 15:46

4. >Labyrinthさん

そーだ[手(グー)]
そーだ[手(グー)]

70代以上  鹿児島県

2012/02/24 15:45

3. >蒲公英(たんぽぽ)さん

どこまでって自分のなかで境界線をはってるんですがうまくかわせる技を身に付けなくては(≧▼≦

迷宮[退]
60代前半  山形県

2012/02/24 12:34

2. ダメだね、触っちゃ[冷や汗2]

60代後半  広島県

2012/02/24 10:51

1. かる~く、ゆる~くね(^-^)

と言いつつ、結構頑張っちゃうんだろうなぁ(^-^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…