おじさんのリクエスト
70代以上  鹿児島県
2012/03/07 11:57
おじさんのリクエスト
先日、
有線でバイトしていたという友達と


おじさんのリクエストについて話がもりあがった。



北島三郎のあれ。


(丿 ̄ο ̄)丿?

あれではわかりません。


どの曲ですか?


だからアレ。


そんな会話は夜の世界もおんなじで。

おじさんのリクエストを
理解しなければならない。


ヾ(゜0゜*)ノ?それでも
なにかしらヒントがあればわかりやすいのだが


あれ、
に即座に反応し、デンモクに予約しなければならない。


しかも
いまだにカラオケの本はないのかと注文する。


(* ̄∇ ̄)ノ本があっても、タイトルがわかるんですか?



この
曲がわかったら
コメントください。

1 不倫の歌
2 お岩木山
3 妖怪の歌
4 鹿児島で一曲だけブレイクした演歌じゃない歌
5 お前は俺の をかけろ。
6 あれの主題歌




もう
まるで
3歳児から
パパとママの
「夕べのひみつ」
を聞き出すみたいです。

ただ
3歳児と違うとこは
間違いを認めず、あれ
を貫き通すから、おじさんは厄介。


カラオケばかりじゃなく


下ネタリクエストも炸裂する。


しかもリアルに。


私もお水の花道まだまだ修行中ですが
下ネタをふられると
直立不動で固まってしまいます。
ヾ(゜0゜*)ノ?あれに
慣れなきゃ[たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2012/03/08 16:39

24. >パセリン[クローバー]さん

えーっ[げっそり]

ひとりえっち話題

えっちしよう
と誘われたとき

等 直立不動ネタです。

てか[たらーっ(汗)]
失神してみたい(笑)

50代前半  北海道(道央)

2012/03/08 16:34

23. >恋桜さん

良いけど…

失心しちゃうかも[もうやだ~(悲しい顔)]

70代以上  鹿児島県

2012/03/08 16:16

22. 妖怪の歌 五輪真弓 「恋人よ」

お岩木山 「帰ってこいよ」

お前は俺のは
「花も嵐も」

あれの主題歌

暴れん坊将軍(北島三郎)の

がまん坂

70代以上  鹿児島県

2012/03/08 16:13

21. 不倫の歌 「さざんかの宿」です。

70代以上  鹿児島県

2012/03/08 16:12

20. >パセリン[クローバー]さん

今度 エロトークに参加させてください。

70代以上  鹿児島県

2012/03/08 16:11

19. >忍さん

ご名答(@゚▽゚@)
帰ってこいよ です。
お岩木山と言い張るので曲をかけたら、ノリノリで歌ってました。

50代前半  北海道(道央)

2012/03/07 18:10

18. >恋桜さん

私は息子達ともエロトークしてるよ[ほっとした顔][指でOK]

かなり過激にね[猫2]

[退]
40代半ば  青森県

2012/03/07 17:47

17. お疲れ様です[手(パー)]お岩木山……多分ですが、『帰ってこいよ[るんるん]』ではないでしょうか[ウッシッシ][指でOK]きちんと見てないので、また現れます(笑)

70代以上  鹿児島県

2012/03/07 14:26

16. >大樹さん

ヾ(゜0゜*)ノ?ご、ごめんなさい。そーゆー意味じゃなくて(m'□'m) ち、直立不動 突入しました。

50代前半  鹿児島県

2012/03/07 14:23

15. >恋桜さん

じゃあ、僕は70歳くらいの老人と変わらないって事ですね?
ショックです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…