おじさんのリクエスト
70代以上  鹿児島県
2012/03/07 11:57
おじさんのリクエスト
先日、
有線でバイトしていたという友達と


おじさんのリクエストについて話がもりあがった。



北島三郎のあれ。


(丿 ̄ο ̄)丿?

あれではわかりません。


どの曲ですか?


だからアレ。


そんな会話は夜の世界もおんなじで。

おじさんのリクエストを
理解しなければならない。


ヾ(゜0゜*)ノ?それでも
なにかしらヒントがあればわかりやすいのだが


あれ、
に即座に反応し、デンモクに予約しなければならない。


しかも
いまだにカラオケの本はないのかと注文する。


(* ̄∇ ̄)ノ本があっても、タイトルがわかるんですか?



この
曲がわかったら
コメントください。

1 不倫の歌
2 お岩木山
3 妖怪の歌
4 鹿児島で一曲だけブレイクした演歌じゃない歌
5 お前は俺の をかけろ。
6 あれの主題歌




もう
まるで
3歳児から
パパとママの
「夕べのひみつ」
を聞き出すみたいです。

ただ
3歳児と違うとこは
間違いを認めず、あれ
を貫き通すから、おじさんは厄介。


カラオケばかりじゃなく


下ネタリクエストも炸裂する。


しかもリアルに。


私もお水の花道まだまだ修行中ですが
下ネタをふられると
直立不動で固まってしまいます。
ヾ(゜0゜*)ノ?あれに
慣れなきゃ[たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2012/03/07 14:13

14. >パセリン[クローバー]さん

師匠と呼ばせてもらっていいですか?(笑) いくつになっても下ネタは直立不動になってしまいます。

70代以上  鹿児島県

2012/03/07 14:11

13. >大樹さん

私の言うおじさんは、みな70歳越えてます。携帯は、ほとんど らくらくホンです。

50代前半  北海道(道央)

2012/03/07 14:01

12. 直立不動〓〓〓[泣き笑い]

ウケた[グッド(上向き矢印)][ほっとした顔]

シモネタは照れずに話さないと恥ずかしいよ〓

50代前半  鹿児島県

2012/03/07 13:03

11. こんにちは。
夜の仕事もたいへんですね。
だけど残念ですが酔うと僕もそんなに言いそうです。
これから気をつけます。

70代以上  鹿児島県

2012/03/07 12:59

10. >7つ星さん

あーっ(m'□'m)

全く違います。

あれ これ

言う人は
たいがい、おもいっきりはずしてます。 ヾ(゜0゜*)ノ?な世界に没頭してます。

70代以上  鹿児島県

2012/03/07 12:57

9. >べにこうじうたこさん

ちゃんと タイトル言ってくださいよヾ(゜0゜*)ノ?と おじさんなリクエストしたくなります。

70代以上  鹿児島県

2012/03/07 12:56

8. >岳さん

まだまだ おじさんに[ぴかぴか(新しい)]認定[ぴかぴか(新しい)]されない証拠です。

70代以上  鹿児島県

2012/03/07 12:55

7. >◇†◇七生◇†◇さん

おじさんのリクエストは、おじさんを理解しないとわかりません。まともに変換したら、わかりません。

70代以上  鹿児島県

2012/03/07 12:54

6. >ネルソンピケさん

おじさんは、鼻歌が違った歌になってしまいます。そして 違った歌になっています。

40代後半  鹿児島県

2012/03/07 12:51

5. 函館の人 かな 薩摩の人

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…