リアルな真珠
70代以上  鹿児島県
2012/03/17 16:34
リアルな真珠
男の人って
どうして 勘違いするのだろう。
女は、大きい人が好き←書きながら直立不動

大抵の人がそう思ってる。

人って
好きになったら その人の全てをうけいれるものだと思う。



だって女性にも言えることだから
自分の好きになった女性のサイズなんて気にしないでしょう?
少なくとも、そうだと信じたい。

お店のお客さんで
大好きな人がいた。
太っていて小さくて、女性にモテるタイプではない。
不器用だけど優しい人だった。 店中のスタッフにご馳走して金払いもいい、服装は作業服。そんなNちゃんは
「私は真珠がはいってるんだ」


「(´・ω・`)?」

私は意味がわからなかった。


「正確に言えば真珠みたいなものかな」


女性に喜んでほしいから、彼の中に真珠みたいなものが数個はいっているらしい。

真珠のようなもの
それは
歯ブラシを削って研磨してちょうど真珠のようにして
カッターで切り挿入する。
数日は使用できないが傷口が治ると普段通りになるらしい。
痛みがわからないので想像だけで気が遠くなる。
歯ブラシの素材は永久に品質が変わらないんだそうだ。

「いままでの女の子は、みんな気持ちイイといってくれてる」


そりゃ
言うよ。
そこまでした男性に
思いやりがあれば言わないはずないじゃん。

言わずに相手が気づけば理想的なんだけど
Nちゃんは、つい、喋ってしまうんだな。


でもね
苦労して、そんな凹凸つけるより、
誰にも負けない優しさというNちゃんだけの宝物を持っているんだよ。


エッチが好きな女性は
興味があるかもしれないけど 私は そんなことより、その人の中身が大事。
あそこの中身より
あなたの中身です。


真珠よりハートのいい男性に恋してしまいます。


男も女も
異性のために整形したり、わざわざ苦労しなくても
ありのままを
受け入れてくれるパートナーに巡り会うまで気長に待つしかない。

白い真珠に賞味期限があっても
赤い糸は繋がっていると信じたい。
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道南)

2012/03/19 9:01

8. 私的には…良くないかな

ドラコンボールに引っ掛けて7個[冷や汗2]
ただ痛いだけでしたよ~
そのまんまで十分良い物持ってるんだからって言ったのに…
更に増やし13個[青ざめ]
普通入れるのより一回りは大きいのなんだもん

『おバカ[!!]

と言ってやりました

40代後半  鹿児島県

2012/03/19 0:30

7. そうだな。

女性にモテるタイプではないだけに、
女性を引き付ける武器が欲しいんだけど
ひけらかしちゃねえ。

イケ面が、どうだ俺イケ面だろうって態度
取って意外ともてないのといっしょだもんね。

滝に打たれて精神磨くしかないか。[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  福岡県

2012/03/18 10:55

6. 痛くないんやろか…[冷や汗]
てか…優しさあまっての行動なんやろーか…[ふらふら]

悩む[猫2]

60代前半  千葉県

2012/03/18 4:35

5. 真珠はイタい(;゚Д゚)

関係ないけど、入職したてのころの社員(?にしておく)旅行で、温泉場のストリップに連れて行ってもらったとき。
明らかに50は過ぎているだろう熟女さんが、バナナをスポーンッて飛ばしたんです[目]10メートルくらい! たまげた。
後方の殿方がバナナをキャッチ[目]
まさにバナナマン[バナナ]

40代半ば  鹿児島県

2012/03/18 3:59

4. 若い頃マグロ船。 歯ブラシやビンダマのヘソとかオパールとか入れっこしてるひと沢山いたけど 気持ちいいって意見絶対ないから、お客様ホラですよ

40代前半  千葉県

2012/03/17 18:49

3. 人間やっぱり中身が大事ですよね

そう評価を受ける自分になりたいですね
その為の努力 いや 心がけを怠らす日々暮らしたいですね

[かわいい][ひよこ][桜]七生[桜][ひよこ][かわいい][退]
30代前半  富山県

2012/03/17 17:55

2. 全くもって、その通りですよね[ほっとした顔]

男女関係なく、人は中身が1番大切だと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
中身を磨けば、それが自然と外から見ても輝いて見える、そんな人になりたいです[クローバー]

あたしはまだまだ、磨き足りないですが…賞味期限は無いと信じて、磨き続けたいですね[ぴかぴか(新しい)]

[退]
70代以上  鹿児島県

2012/03/17 17:15

1. ですよね!やっぱり中身が大切ですよね!激しく同意しちゃいました(>_<)

努力は怠らないようにしたいと思ってはいますが(^^;

あと、賞味期限はないと思いますよ♪
きちんと磨いておけば輝きは永遠ですよ(^_-)-☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…