てぃーばっく デビュー
70代以上  鹿児島県
2012/03/26 12:41
てぃーばっく デビュー
ティーパックではありません。
紅茶の好きな女が


Tバックをはいてみた。(笑)




そんな、
お相撲さんのまわしみたいなもん、
私にゃ一生縁がないものだと思ってた。



しかも、なんか、おしりさらけ出して寒くないんだろうか

思ってた。


でも
実は内心、岡本夏希のハイレグが綺麗だなと羨ましく思ってたのも本音。


もう 3年くらい前になるが、私の働いていたスナックで ママはいつもドレスで自慢のFカップの巨乳をウリにしていた。
確かにスタイル抜群のママだった。
それまで 私はネットで落札した千円の激安なドレスさか持ってなくて ママの着なくなったドレスを借りていた。
その頃、「サービス」と
私もママに張り合う巨乳をあらわにしていた。
ママは出すからには、思い切りサービス精神旺盛で、直に乳房を触らせていた。
私は 「ダメッ」と顔を真っ赤にして抵抗していたけど よく考えてみたら、やっぱり露出していたら酔っ払いの客はムラムラきても仕方ないかなと
お水な以上、中途半端はやめて、ドレスの下にキャミソールを着て

Tバックデビューした。[ぴかぴか(新しい)]



パンツの線がしれないからドレスには最適らしい。


デビューには
白いドレスで清楚に。




と、 決めたかったのに

白いドレスには
しっかりTバックがしれていて
やっぱり
Tバックは
くい込むからキライ…が
感想かな(笑)

その時、 何枚か買った下着は、くしゃくしゃになったままで引き出しの奥に。

下着を変えるとなんかドキドキする。

Tバックが似合う女は
お色気たっぷりな大人な女なのかも[化粧]


コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2012/03/30 15:26

27. >虎さん

美尻 に憧れます。
ツルンツルンにみがきあげて がんばります。

70代以上  鹿児島県

2012/03/30 15:25

26. >太郎さん

最近ははかないです。またそをな機会がくれば、チャレンジしてみようかな[うれしい顔]

50代後半  北海道(道央)

2012/03/30 8:59

25. テイバックですか[目]     お尻が綺麗に見えるから好きかなぁ[手(チョキ)]

40代後半  鹿児島県

2012/03/27 21:51

24. 白いドレスに巨乳露にTバック。
想像しただけでムラムラ。(笑)
それはお店用じゃなくて大事な人用に取っておいてください。(笑)

70代以上  鹿児島県

2012/03/27 16:17

22. >リョウさん

(*/□\*)サービス精神旺盛ですが、実行できません。

70代以上  鹿児島県

2012/03/27 16:17

21. >はるかさん

ちゃんとしたお店で試着して買うのが一番キレイにみえますよね。サイズが合ってるのが身体にフィットして素敵です。

70代以上  鹿児島県

2012/03/27 16:14

20. >体臭臭うよさん

( ̄∇ ̄*)ゞ

70代以上  鹿児島県

2012/03/27 16:14

19. >海彦さん

黒や花柄、ピンク、あとデザインが可愛いものが好きです。セクシーよりも可愛らしさ、色気より食い気です。

70代以上  鹿児島県

2012/03/27 16:13

18. >ナギさん

にんにくや無花果には近づけますが桃尻はなかなかです。でも がんばります

taro[退]
30代前半  鹿児島県

2012/03/27 15:57

17. サービス精神旺盛な女性はとても魅力的です♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…